人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ハーバード大が世紀の大発見! 30歳若返りのクスリ

ハーバード大が世紀の大発見! 30歳若返りのクスリ

 不老長寿が、とうとう実現できる!そんな予感をさせる研究成果が挙がり始めた。
どんどん進む「老化の原因」の特定で、「加齢」はいつしか「病気」の一つに分類されるという。
もう怪しい若返り法には騙されない!

私たちが年をとったとき、人間の寿命はどこまで延びているのか。不老長寿は実現しているのか。

科学的な裏付けのない「アンチエイジング」と称する怪しげな健康法やサプリが今の日本には溢れている。
これまで私たちの多くは、半分騙されていることを知りつつも、ちょっとでも若さを保つために涙ぐましい努力を続けてきたのではないだろうか。

しかし、そんな時代はもう終わりそうである。2015年1月の「NEXT WORLD私たちの未来」(NHK)では、
ハーバード大のデビッド・シンクレア教授を中心とするグループの科学的な研究によって、30年後には、
先進国の平均寿命が100歳になり、開発されるであろう若返り薬によって30歳以上の若さに戻すことができると報道された。

プレジデント誌は、米国ボストンに住むシンクレア教授に現地で直接取材・インタビューすることに成功した。
シンクレア教授が明かした「若返り」技術の全貌をお伝えする。

 ある日友人たちとトランプをしていたときに若いことはすばらしいという話になりました。私が「いつか人間は150歳まで生きるようになる」
と言ったら、友人たちは「そんなことはありえない」と言ったのです。私は遺伝学、幹細胞などの新しい研究を見ていると、新世界が来ると言い返しました。

私が老化の研究を始めたときに感じたのは、私たちの次の世代から飛躍的に寿命が延びるのではないかということでした。
私たちの世代が最後の短命世代になってしまう懸念をもち、私は自分が生きている間に、長寿を成功させてやると決意したのです。
30歳が飲んだらどうなるの?
※ハゲには効果ありません

いつまで働かせる気なんだ
発見されるの何度目だよ
実用化する目処あるのかよ
次世代記憶ディスクかよ

人間の見た目の老化は70歳で止まるんだぞ

上級用とかいってるのはニワカ
健康食品見てみろ
貧乏人のジジババに広く売った方が絶対儲かる

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-22 09:28 | へんな話