人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

『週刊文春』に対して『週刊新潮』が「『文春砲』汚れた銃弾」と大告発の波紋(篠田博之)

今週の新潮は是非購読して欲しい。
スクープ泥棒されているのを分かりながらどのルートで漏洩しているのかを確かめる為
4パターン広告を作る等記事に至るまでが細かく書かれている。
文春のユニクロ潜入と並ぶ良い記事。
買って損は無い。

稲尾尚徳?@inao
新潮の文春記事、読みごたえがあった。2014年に疑惑に気づいてから、広告ルートごとに
微妙に広告を変えるなどして流出ルートを突き止め、ついには中吊り広告をコピーしている
場面まで写真におさめている。
『週刊文春』に対して『週刊新潮』が「『文春砲』汚れた銃弾」と大告発の波紋(篠田博之)_b0163004_06441348.jpg
『週刊文春』に対して『週刊新潮』が「『文春砲』汚れた銃弾」と大告発の波紋(篠田博之)_b0163004_06445177.jpg
囮捜査か!
すげぇな新潮の執念

『週刊文春』に対して『週刊新潮』が「『文春砲』汚れた銃弾」と大告発の波紋(篠田博之)_b0163004_06454862.jpg
『週刊文春』に対して『週刊新潮』が「『文春砲』汚れた銃弾」と大告発の波紋(篠田博之)_b0163004_06463513.jpg



デスノートみたい
文春ダッサいなー
こんなん文春が知らぬ存ぜぬ通したらそれまでじゃんと思ったら違ったw
すげえな新潮
巨悪と戦ってるみたいに騒ぐなよ
足の引っ張り合いか
盗まれてるのを分かってて1年も放置してるバカ
分かってたならその方法を辞めたらいいのに
でかい雑誌社なんだし印刷所も自分たちで経営するとか子会社にして漏洩を防げば?
幸福の化学みたいにさ
そうすれば書いた翌日とか当日の朝でも刷れるだろ

これ編集長のクビ飛ぶどころじゃないだろ
産業スパイやんけ

新潮が文春を出し抜いわけか
あれだけ凄腕を集めたと豪語した末のこれか情けない実に情けない

勢いがある方が
下を叩くってのが意外だよな

新潮の記事を、文春でも網羅してるっていう印象操作を毎度与え続けるのは
効果があるだろうと思う
最低限、引き分け以上に持っていけるのだから


パクリ文春砲
よりによってレイパーと両脇固めてた菊川怜はいい迷惑
『週刊文春』に対して『週刊新潮』が「『文春砲』汚れた銃弾」と大告発の波紋(篠田博之)_b0163004_06350486.jpg
週刊誌2冊買ってる奴も少ないだろうし
文春と新潮って
毎週、中吊りが似てるよな、と刷り込まれれば
じゃあ勢いのある文春だけ買っとくか、となる理屈は分かる

そこまですんのか、ってところに驚いてるが

今週の週刊新潮の「汚れた文春砲」の記事13ページもあってぞ
文春は自民党広報雑誌なだけはある
なんでいちいちコピーするのか

スマホで写真取ればいいだけなのに
池上彰の記事以来の因縁らしいな
あれってもう2~3年経ってるから前の編集長時代から抜いてたってことになるわな
文春の文化なんじゃね

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-19 10:00 | へんな話