人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

警察「女子高生を盗撮しようとしたよな?」 男性「してません」 警「したよな?」 男性「はい…」 カメラもないのに逮捕

うるま署は15日、盗撮目的でコンビニエンスストアに入ったとして、建造物侵入の疑いで、本島中部の中学校教頭を逮捕した。
同署によると、この教頭は「女子高校生を盗撮しようとした」と話しているという。同署は県迷惑防止条例違反容疑での立件も視野に捜査を進めている。

逮捕容疑は15日午後4時21分ごろから同32分ごろにかけて、盗撮する目的でうるま市田場のコンビニエンスストアに侵入した疑い。

同署によると、女性の背後から足を近づけるなど不審な様子を見た店員が通報した。
警察官が駆け付け、一度店を出てから戻って来た教頭に事情を聞き、逮捕した。
教頭は当初、盗撮目的を否認したという。
靴には穴が開いていたが、逮捕時には靴の中にカメラはなかったという。

この教頭が勤務する中学校の校長は本紙取材に「まだ正確な情報が入ってきていない。勤務態度は良好だった。
14日が日曜参観で15日は振り替え休のため、行動は把握していない」と述べた。
勤務する中学校がある自治体の教育委員会は、近く保護者らを対象に説明会を開く方針。

県教育庁は、昨年度に教職員が逮捕される事件が相次いだことから、4月下旬に各地区の校長会に出席して綱紀粛正を呼び掛けたばかりだった。
平敷昭人県教育長は「教職員が逮捕されたことは大変遺憾だ。市町村教育委員会の報告を待ち、厳正に対処する」とコメントした。


女が悪い
男を誘って犯罪を常に誘因してる

警察はちゃんと捜査してカメラ見つけろよ

>逮捕時には靴の中にカメラはなかったという。
何で逮捕されたの?

犯人は現場にいるのではない!
取調室で作り出すのだ。
警察をはめたんか?
第三者である店員が怪しいと通報し
かつ盗撮してた痕跡が確認された。

十分でしょ。

買い物してないなら冤罪の要素も無くなる
共謀罪成立後の日常

警察は仕込みカメラを常備しておけよ

証拠無しか
冤罪だな

>コンビニエンスストアに侵入
普通に入店しただけだろ
盗撮目的でコンビニ入ってるから建造物侵入
その後ガサやって盗撮で再逮捕かな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-18 08:15 | へんな話