人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ネトウヨさん、イオンに「なぜ韓国式のお辞儀をするのか?」と質問、回答にブチ切れる

丘田 英徳?@okada014

「イオン」
お客様の質問と
イオン側からの回答

Q:レジの人は何故全員
韓国式お辞儀なのですか?

★回答
イオンの従業員は
韓国式とか
日本式とかではなく
イオンのおじぎというのを
行っております。

なにが
イオンのお辞儀だ!
ふざけんな!イオン!
ネトウヨさん、イオンに「なぜ韓国式のお辞儀をするのか?」と質問、回答にブチ切れる_b0163004_06532504.png
ネトウヨさん、イオンに「なぜ韓国式のお辞儀をするのか?」と質問、回答にブチ切れる_b0163004_06522588.jpg

イオンもこんなのまともに回答してやる必要ないのに・・・
ネトウヨはやたら韓国に詳しいな
内心めんどくせえと思ってるだろう
韓国に詳し過ぎだろ
ネトウヨさん、イオンに「なぜ韓国式のお辞儀をするのか?」と質問、回答にブチ切れる_b0163004_06514892.jpg

正しいコンスはこれだぞ
ネトウヨ共見習え
マックとかモスもこんなお辞儀するけどな
韓国式ってか日本でもこういうの多いんじゃね?

また頭おかしい奴が広めたガセだろ

基地外に嘘を吹き込んだ竹田の罪は重い

丘田 英徳
@okada014
安倍政権支持!。世界中の殆どの人がそうであるように、自国(日本)を愛し、誇りに思っています、その祖国日本を、ウソで貶め、内政を乱し、事実を歪めてまで日本を悪い国であると印象操作する人が許せません。

帝国ホテルとかもこれ゛よな

本物の障害者
あえてキチガイに真摯な態度を示すことで
好感度をあげるのはサービス業の基本

いちゃもんをつけたネトウヨはエサですご馳走さま
効いてない効いてない

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-14 09:48 | へんな話