人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【悲報】freebooksの代替サイト「senmanga」閉鎖。nyaatorrent死亡の余波か


マンガ違法DLサイト 突然の閉鎖

ぼくらのOneJAVも放置っぽくて震えがとまらん…
今回ばかりはだめかもしれん
これひょっとして政府が噛んでる>
あにつべはフリーブックスと同じ運営だからそろそろヤバイと思う
あにつべは

ここのサイトなんですが、危険なサイトと聞きました。
こっちの方は安全ですよね?
あにつべはフリーブックスと同じ運営だからそろそろヤバイと思う
nyaaはすぐに蘇るだろ

五輪に向けた浄化活動はあるかもしれんな
今年度に入ってからエロ動画サイトも潰しに来てるし
2次元も児ポ系が目立つから、同じように潰そうとしてたりな
まぁ、このサイト達は大元のニャーだかが消滅したから連鎖消滅してるだけだと思うがな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-05 11:00 | へんな話