人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【やめられないの!】おんな教師25歳、マン引き懲戒免職 「罪悪感はあったが回数を重ねるごとにエスカレートし、とめられなかった」・西宮

窃盗の疑い 女性教諭を懲戒免職

※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

西宮市の小学校の25歳の女性教諭が、スーパーで万引きしたとして書類送検され、懲戒免職となりました。

懲戒免職の処分を受けたのは、西宮市立今津小学校に勤務している25歳の女性教諭です。
県教育委員会によりますと、教諭はことし3月、西宮市内のスーパーで菓子やおにぎりなど、
あわせて24点をバッグに入れて万引きしたとして、窃盗の疑いで書類送検されたということです。

県教委の聞き取りに、教諭は、去年12月下旬から、西宮市内のスーパーや量販店で
万引きを10回ほど繰り返したと認め、
「罪悪感はあったが、回数を重ねるごとにエスカレートし、とめられなかった」
と話したということです。

県教育委員会は、「教員としてふさわしくない著しい非行だ」として、懲戒免職の処分としました。

また、教え子に体罰をした南あわじ市の中学校の49歳の男性教諭も
25日付けで減給10分の1、1か月の懲戒処分となりました。

県教育委員会は、
「相次ぐ不祥事を受け、服務規律の徹底を各校に促していたが非常に遺憾だ。再発防止を徹底する」
と話しています。

04/25 19:52

窃盗は性癖って言うしな
病気だからなぁ
盗癖は病気
ドキドキしながら盗む快感に痺れてるんだよ。まぁ麻薬だな。
ちゃんと治療しないと何度だって繰り返すよ

きっと子供の頃からやってたんだろうな。

24点は盗りすぎだろ
減給10分の1、1か月って
何の痛みも無いね。パチンコで負けた位の痛みか、笑える金額だ。

露出狂と同じ精神病らしいな
窪塚のランドリーっていう映画な
小雪が窃盗癖の役やってる
邦画の名作だから見とけよ


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-26 10:51 | へんな話