人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

不倫・金銭・長靴…自民当選2回生、続く不祥事 背景は 「不祥事が止まらない」

自民党の当選2回の衆院議員に不祥事が相次いでいる。中川俊直衆院議員(46)=広島4区=が21日、不倫報道で自民党を離党した。

不倫、場をわきまえない行動、金銭問題――。自民党が圧勝した選挙で連続当選し、有権者の目に対する意識が希薄になっていることや、「安倍1強」政権にあぐらをかいた緊張感の欠如を指摘する声がある。

「誠に不徳の致すところであり、妻と家族には本当に申し訳ないと思っております」。中川俊直衆院議員は20日、自身のフェイスブックでこう釈明した。
同日発売の「週刊新潮」が同氏の不倫問題を報じたのを受けたものだ。

中川氏は当選2回。2012年の衆院選で大量当選した「安倍チルドレン」の1人だ。当選2回は党所属の衆院議員のうち3割を超える「一大勢力」だ。
それなのに、被災地視察で長靴を持参せずに職員におんぶ、育休宣言後に不倫が発覚、未公開株を巡る金銭トラブルなど、「2回生」の不祥事が止まらない。※続く

※最近当選した当選2回の自民党衆院議員の不祥事
不倫・金銭・長靴…自民当選2回生、続く不祥事 背景は 「不祥事が止まらない」_b0163004_06230634.jpg
配信 2017年4月22日05時08分

朝日新聞デジタル 続きは会員登録をしてご覧になれます
重婚
学芸員
自己責任
長靴おんぶ
育休不倫
なぜか辻元ゲート事件の闇を取り上げない
民進党議員の不祥事が完全スルーなのは何なんだぜ?

不祥事が止まらないのは報道が出し惜しみしたネタを今取り上げてるから。

長靴
地球13周
でんでん
忖度
安倍晋三の愛人の武藤君
どんぐりの恐喝事件
松島ババァのあくび読書
金目の問題でしょ
下痢マリオ13億円
下村の循環献金受け取り
まだまだあと100は有りそうだけど

北朝鮮のような赤い民主主義を応援する痔民党カルトサポーターズクラブさん、お疲れさまです。
二っぽ~ん会議(日本青年協議会=生長の家放逐OBの集まり  教祖 ●東巌尊師)は、明治神宮のお賽銭で活動ですか?

カルト会議の教育勅語で愛国心学ぶと、重婚ウェディング政務官「中川俊直」ができあがるんですか?

カルト3極 (生長の家原理主義教団(生長の家放逐OBの集まり 安東●教祖))
 椛島●三『日本会議』セクト 
 伊●哲夫『日本政策研究センター』セクト 
 ●島省治『谷口雅春先生を学ぶ会』セクト

カルト会議フロント
 櫻井よし●、百地●  『美しい日本の憲法(国民主権不在、男尊女卑)をつくる国民の会』
 櫻井よ●こ、百●章  『21世紀の日本と憲法』
 塚本●郎       『明治の日推進協議会』
 小堀桂●郎      『みんなで靖国神社に参拝する国民の会』
 櫻井●しこ、田●保忠衛『平和安全法制の早期成立を求める国民フォーラム』

カルト会議資金源
 神社本●、明治●宮、靖国●社、国柱会(日●宗),黒●教、大和教●、オイスカインターナ●ョナル(三五教)
 霊友●、佛所護念会●団、新生佛教教●、念法眞●、解脱●、崇●真光、モ●ロジー研究所、

国会という場で平然と嘘吐ける愛国カルト会議って、敗戦責任を全く負わなかった大本営のカスとだぶるものがあるね。

国会議員の質が落ちている
閣僚クラスをアメリカと比べても
マティス氏と稲田氏じゃ大人と子供の差がある

政治家の質が落ちるのは大きな問題だ
アメリカはトップ10の優秀な人材が国を
引っ張って行ってる
国会議員がダメなら大臣はアメリカの様に民間人でも良いよ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-23 11:00 | へんな話