人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

志村が勃起してる一方で加藤茶さんは悲惨な老後を迎えていた

志村が勃起してる一方で加藤茶さんは悲惨な老後を迎えていた_b0163004_06371392.jpg
現場のイベントで加藤茶来店。今どき芸能人見る為にパチ屋に金落としに来る人いないって。経費の無駄使いも甚だしい。

志村が勃起してる一方で加藤茶さんは悲惨な老後を迎えていた_b0163004_06345724.jpg

何とも言えない寂しさのある画像だな
身の丈にあわない欲を出すといけないという戒め。
歴史上何度も繰り返されているヤツ。

しかもほとんど誰も見てない
禿げたお爺ちゃんしか見ていない

俺ならサインもらうのに
加藤茶はもう引退してくれ
なんか見てられない

今でもパチ屋にいる奴は依存症の病人だからな。
レジャー感覚の人はとっくにいなくなってる。

ギャンブル依存症にとっては芸能人なんてどうでもいい。
嫁の取り巻き達の酒代稼ぐために頑張ってるな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-21 08:00 | へんな話