人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NHK、世論調査の対象に携帯電話を追加

電話を使ったNHKの世論調査では今まで固定電話のみを対象に行っていたが、このたび新たに携帯電話も対象とすることになった。
すでに今月7日から行われた調査で採用されているとのこと(NHK)。

携帯電話しか持たない人が増えていることから、携帯電話も対象に加えたという。
調査対象の電話番号は従来と同様ランダムに生成したものを使ったようだ。


たまたま、オレオレ詐欺の所にかかってしまい
繋がった瞬間に受信料が発生すんだろ
世論調査は行うが、そこで得た結果は改ざんします

>>携帯電話も対象に加えた
一人で複数回の解答が可能

NHKは国公立大学生にアルバイトさせてるだろ
各局のニュース部な
選挙前の支持率とか動向とかをさ

あれやったことのある奴なら調査の実態良くわかってる筈だぜ
いかに実態がアレなのかをなw

まぁ国公立大学入ってない奴は知らんだろうがな
迷惑だ

あとで契約書と請求書がくる受信料詐欺
NHK調査です
お答えいただきました個人様情報は他言しませんので・・・

自分のところにはしっかり登録するんだろうな
090-xxxx-xxxx 住所 氏名

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-15 10:33 | へんな話