人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

81歳運転手タクシー暴走事故~81歳になっても働かないと生活できない搾取大国日本

タクシー暴走 危険感じ乗客飛び降り 東京

 13日夜遅く、東京の隅田川にかかる橋の上で、タクシーが歩道を暴走するなどし、3人がケガをした。

 警視庁によると、13日午後11時半前、東京の隅田川にかかる白鬚橋で、タクシーが歩道を暴走する事故があった。この事故で、橋の上にいた警察官や自転車の女性がはねられたが、命に別条はないという。
 目撃した人「タクシーが前進しだして、そのまま橋の方に向かって走って、その交差点から歩道の方に乗り上げて暴走していった」
 また、タクシーは橋の手前で、信号無視を繰り返していたとみられ、危険を感じた女性の乗客1人もタクシーから飛び降り軽傷。
警視庁は、81歳のタクシー運転手の男を現行犯逮捕していて、詳しい事故の原因を調べている。

ソースはおたふく
嘘ついてナマポ受けてる奴が大勢いるなか80過ぎても雲助やるんだからたいしたもんだ

80代で働いている人なんて、農家の手伝いや店番を除けば
100人に1人いるかどうか
好きでやってるだけだろ
遊んで暮らすことができない日本

独身者の皆さ~ん
あなたの国民年金はいくらもらえるんですか~
月6万円くらい?
そこから電気ガス水道代引いて健康保険引いて介護保険引いたら
生活費は月500円くらい?
これじゃ生きていけませんね
仕事するにも記憶力も体力も衰えて事務職や接客業はできませんよ

肉体労働はもっと無理
最後の手段のタクシーの運転だってごらんの有様
老ぼれ国民にはどんな仕事が向いているんでしょう安倍さん

受け取る側の人数が増えれば
一人あたりが貰える額は
当然少なくなる

小学生レベルの割り算が出来れば解ること
”日本国民は、最低限の文化的生活を送る権利がある”
なんて寝言も同然

ただ
こうなるまでには、十分に余裕があった
この国のおえらいさんたちが、その間何をやってたのか

毎年毎年、
「来年からは出生率が回復する見込みですので安心してください」
って言ったり

「女性が子供を産まないのはお父さんたちが子育てに参加しないからです」
って言ったり

「子育てに参加しない男を父親とは言わない」
ってCMを大枚はたいて作ったり(当然俺らが納めた税金)してただけ

そろそろ腹切って詫びいれて欲しいもんだ
仕事せずに踏ん反りかえってたんだからさ
背任横領と同じだろ?

日本年金機構は死んでるから潰して年金制度は民間銀行に代行させるべきだな
なぜそうしないんだ?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-15 08:00 | へんな話