人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【茨城】つくば市のショッピングセンターで下半身を露出、私立霞ケ浦高校の教諭(59)を公然わいせつ容疑で逮捕

<公然わいせつ>下半身露出の高校教諭逮捕 茨城
4/12(水) 10:10配信

茨城県警つくば中央署は11日、阿見町中央6、私立霞ケ浦高(同町青宿)の教諭、
伏原史司容疑者(59)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は11日午後3時55分ごろ、つくば市のショッピングセンターで下半身を露出したとしている。

同署によると、ショッピングセンターの警備員が下半身を露出している伏原容疑者を発見し、
110番通報したという。

同高によると、伏原容疑者は英語の教諭で、11日は休みを取っていたという。
1983年4月に採用した。勤務態度は真面目で、問題は無かったという。
同高は「事実確認をしている」としている。【加藤栄】

毎日新聞 4/12(水) 10:10配信
カス高だししょうがない

最近甲子園出たところか
春はこんな奴が多発するなぁ
教師ってほとんど犯罪者なんだな

真面目。
いい響きだね。

08年3月に土浦で通り魔事件起こした金川真大の母校だ!
13年2月に死刑執行されてあの世にいる金川もびっくりだな!

定年退職まであとわずかなこの時期に…
どこか壊れたのかなぁ
>教諭、伏原史司容疑者(59)

退職金まであと少しなのに
アホすぎだろ

最近ポカポカになってきたしね
常磐線沿線じゃ、カス高で有名だからなあ。

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-13 10:00 | へんな話