人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

民進・長島昭久議員、離党 「安倍を倒すための野党共闘するらしいけど僕は嫌!」

民進 長島昭久衆議院議員が離党へ
4月7日 20時26分

民進党の長島昭久・衆議院議員は、党執行部が、次の衆議院選挙をめぐって共産党と候補者調整などを協議しているのは、みずからの政治信条に反し、受け入れられないとして、離党する意向を固めました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170407/k10010940931000.html

本音は次の自分の選挙がヤバいからだと思うな
離島してどうするかが見もの
気付いたら自民党にいてそう

蓮舫船長が操舵する泥船が沈み始めた

こういうバカがずっと内部で共闘阻止してたんだなー
なんの役にも立たんからとっとと全員でていけよ

第47回衆議院議員総選挙 東京都第21区

○ 83984票 小田原潔(自由民主党)
× 82351票 長島昭久(民主党)
× 35598票 吉岡正史(日本共産党)

選挙に負けそうだから適当な理由をつけて離党。信念の無いクズのやること。

自分の保身と小池に擦り寄るとか長島はそれだけの奴だったな、
共産もろもろは後付けの理由で本当にそうだったらもっと早く離党や離れてるわな。
長島は都知事選挙にも出る感じがあったが辞めたからな。
自民党は長島を入党させなよ
長島は、まともな政治家だ

小池都知事も都議選で共産党と調整するんだろ? なんで擦り寄るの?

民進に先は無いとは言え比例復活おじさんがこれやるのどうよ

比例復活なら議員辞職しろよ
ちょっと調べたらこいつ自身に問題が大有りだろうとしか思えなくなってきた
離党続きの責任とって都連幹事長辞めた後すぐに離党とか裏切りでしかないし
共産党との共闘が許せないとかいいながら、その共産党と提携しようとしてる小池に擦り寄ろうとしてるし

なんというか筋がない

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-08 06:53 | へんな話