勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

17時間強姦し続けた田中(51)に懲役25年 どうやったらそんなに勃起維持できるんだよ…

最長17時間も強姦犯行…懲役25年レイプ魔の「悪魔の所業」

「ニュースでよく殺されたり、怪我したりするやつおるやろ、いつでも殺せるんやぞ」…。
マンション管理会社の関係者を装って部屋に入り込んだ男は、そう脅すと、
目隠しして手を縛った女性をマスクとゴム手袋姿で執拗(しつよう)にもてあそび続けた。
平成22年夏、わずか2カ月あまりの間に、京都市や京都府京田辺市で4件の
連続強盗強姦事件が相次いだ。犯行は、最長で17時間にも及んだ。

「相当長期の懲役刑をもって臨むべき」
「被告人を懲役25年に処する」。4件の事件にからみ、強盗強姦や住居侵入などの罪に
問われていたのは、大津市の無職、田中豊誠被告(51)。
田中被告が全件で「無罪」を主張したため、証人17人、審理期間30日間に及び、
京都地裁の裁判員裁判としては過去最長となった裁判の判決が10月10日、言い渡された。
「犯行は卑劣で悪質」「被害者が受けた恐怖感、屈辱感の精神的苦痛は計り知れない」
「刑事責任は極めて重く、相当長期の懲役刑をもって臨むべき」
傍聴者でほぼ満席になった京都地裁の大法廷で、市川太志裁判長は田中被告を有罪とする
判決理由を淡々と読み上げた。

しょーがねえ田中だな
それ立証できるのが4ってだけで
被害者は何百人もいる
強姦事件でよくあるパターン

強姦事件は氷山の一角といわれてる所以

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-05 12:00 | へんな話