人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

カップ焼きそばの作り方を間違え最初にソースを入れてしまった時の解決法とは?

■お湯を切らずに食べるのがベスト

「お湯を注ぐ前にソースを入れてしまったときはとんでもない絶望感に襲われてしまいますが、そんなときはお湯を切って別のソースをかけたりせず、そのまま
ラーメンのような状態で食べてしまうのがベストです。これがびっくりするほど激ウマなんですよ!」(無職のオッサンのコメント)


そんなやついるの?

無職のオッサンがうまいって言っても共感できないよね

缶詰めのミートソースやレトルトカレーを温める
オリーブオイルとニンニクでペペロンチーノにしたこともある
ただし、一平ちゃんとUFOは麺が特殊で合わない
昭恵夫人に相談する

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-24 11:27 | へんな話