人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【しがみ付く恋】 別れ話の最中に車で離れようとしたため、40代女性がボンネットにしがみ付き1km走行 男(40)逮捕

2017.3.19 19:23
交際女性をボンネットに乗せ1キロ走行 別れ話、止めようとしがみついたか 東大阪市


 交際相手の女性を車のボンネットに乗せたまま約1キロ走行したとして、
大阪府警枚岡署は19日、殺人未遂容疑で、住所不定、職業不詳、浦吉男容疑者(40)を逮捕した。

 「殺害しようとは思っていなかった」と容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は3日午前4時すぎ、大阪府東大阪市六万寺町の路上で、交際していた
40代の会社員女性=同市=を普通乗用車のボンネットに乗せたまま走行し、
振り落として殺害しようとしたとしている。女性はひざなどに軽傷を負った。

  同署によると、2人は別れ話をめぐってトラブルになっていた。

 女性が浦容疑者を呼び出して話をしていたが、車でその場を離れようとしたため、
止めようとしてボンネットにしがみついたとみられるという。

浦安鉄筋家族みたいだな
【しがみ付く恋】 別れ話の最中に車で離れようとしたため、40代女性がボンネットにしがみ付き1km走行 男(40)逮捕 _b0163004_06473166.jpeg
住所不定で車もてるんかよ
危ないんだけど喜劇

被害者だろ。逮捕しないと女に殺されるかもしれんが
女で40歳なら半分崖から落ちかかってるからどちらも必死だったと。

これで殺人未遂って
ムショにぶちこまれんの?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-20 10:00 | へんな話