人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【東京】17歳の女子高校生を風俗店で働かせ…店長の男を逮捕

 東京・立川市の風俗店で17歳の少女を働かせていたとして、店長の男ら2人が逮捕されました。

立川市の風俗店の経営者・並木一央容疑者(26)と店長の安元啓容疑者(39)は去年1月から半年間、店で高校1年の少女を働かせていた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、並木容疑者らは少女がインターネット上に書き込んだ「働けるところを探しています」というメッセージに返信し、面接をしていました。
店は1年間で約1億円を売り上げ、少女には約1カ月分の給与として125万円を渡していたとみられています。
取り調べに対して並木容疑者は容疑を認め、安元容疑者は「17歳と知らなかった」と一部、否認しています。


どこの優良店だよ

一月で125万も渡してたなら良心的だな
これは極悪な事案だな
詳細を知りたい

船村徹追悼! 代表作より 「みだれ髪」 ~ 出演:国辱国大女子トリオ(大内万里亜、黒崎愛海、高橋まつり 出演順)  ~ MIdareGami/Ryukoka

(広告注意)

高校辞めてから働けばいいのに。

日本国民として許せない事件だ
おとり捜査に協力する方法を教えてください

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-14 08:00 | へんな話