人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

松本伊代と早見優が侵入した線路の現在

@pon11632

松本伊代の△の場所来たけど
酷すぎた…
松本伊代と早見優が侵入した線路の現在_b0163004_06422580.jpg
松本伊代と早見優が侵入した線路の現在_b0163004_06413037.jpg
松本伊代と早見優が侵入した線路の現在_b0163004_06405903.jpg
そもそも泣いて会見するほどのもんでもなかった
一罰百戒のつもりがかえって宣伝になったのか。騒いだやつはバカだな

これ中国か韓国の観光客だろ
手前の女の服装が日本人のソレじゃない
何が良いのか陰キャの俺には分からんが以前から線路内に入って写真撮れるスポットとして有名だったんだってね

炎上商法だな
警察ここ張り込んどけば暇つぶしになるな

馬鹿の拡大再生産

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-22 11:00 | へんな話