人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

派遣大手のテンプHD、創業者が保有株を売却 約560億円で

 テンプホールディングスは17日、創業者の篠原欣子名誉会長が最大2800万株を売却すると発表した。17日の終値(2030円)で算出すると、売却額は約568億円になる。

 篠原氏が保有株の一部を売却する理由について会社側は「創業家の意向であり、明確なことは分からない」と説明している。

 篠原氏は2016年9月末時点でテンプHDの筆頭株主。保有比率は約24%だった。このうちの半分近くを売り出し、保有比率は12%台に低下するが、引き続き筆頭株主となる。

 テンプHDは17日、187万5000株の自社株買いを発表した。篠原氏の保有株売却の影響を和らげる目的で、取得額は30億円を上限とする。

 テンプHDは人材派遣の大手で、時価総額は17日現在で約4800億円。篠原氏が1973年に前身のテンプスタッフを立ち上げた。

500億円なんて使いきれんな
派遣社員は貧しい生活をしてるのに

名前がパーソルになるんだっけか

派遣社員を薄給でこき使って大儲けとは鬼畜ですな

日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でもお気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

詳しくはHPをご覧下さい。
NPO法人 エスティーエー
次期に解雇規制の緩和に向かうから、今のうちにうっぱらった方がいいかもね。
もう会社の成長がないって事を悟ったかな。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-19 07:03 | へんな話