人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

官僚の天下り先と退職金が実名入りで公開

官僚の天下り先と退職金が実名入りで公開_b0163004_06325422.jpg
官僚の天下り先と退職金が実名入りで公開_b0163004_06320674.jpg
官僚の天下り先と退職金が実名入りで公開_b0163004_06305861.jpg
官僚の天下り先と退職金が実名入りで公開_b0163004_06300121.jpg
官僚の天下り先と退職金が実名入りで公開_b0163004_06290013.jpg
実名リスト・霞が関全省庁キャリア官僚108人「天下り先と退職金」
もちろん文科省だけじゃない!
マスメディアが死んで愚民だらけだからスノーデンかリークスができたら流れ変わるな

こいつらが叩かれて困るのはまだ美味しい思いできていない40~50の奴らだろうな
真っ当な人もいるんだろうから一緒にされてかわいそう

税金がいくらあっても足りないわけだ

ソニーや三菱みたいな電機大手には行かないのなと思ったら富士通でワロタ
NECにいないのはなんでや?

現代と赤旗が日本の報道に残された良心って、日本は死に体というか死亡済み状態だろ
役人どもと議員どもが末期癌どころじゃない害悪だわ

地方公務員の方がやばくないか?
OB団体つくって建設業界しきったり
元国税の税理士とかあるんだろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-17 06:33 | へんな話