人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鶯谷で派遣型売春クラブ8億円超売り上げか

東京・台東区の鶯谷地区で派遣型の売春クラブを経営し売春をあっせんしたとして、経営者の男ら6人が逮捕された。

売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、派遣型売春クラブ「ラブフェアリー」の経営者・及川公一容疑者(39)ら男女6人。
警視庁によると、及川容疑者らは11日、台東区の鶯谷地区で男性(60代)から電話で依頼を受け、
女性(23)をホテルに派遣し売春をあっせんした疑いが持たれている。
去年7月、付近で同様の形態の3店舗が摘発されていて、逮捕された男らの供述からこの店での売春行為が発覚したという。

調べに対し、及川容疑者らは容疑を否認しているということだが、警視庁は店に100人ほどの女性を在籍させ、約3年間で8億4000万円を売り上げていたとみて調べている。

2017年2月14日 13時8分 日テレNEWS24

ほ・・・鶯谷
デリヘルは捕まらないの?

デリヘルは捕まらないの?
ここラブホテルとぐるだろ。
デッドボールグループかと思った

同業者からのチクりか
儲け過ぎたか
名義だけの店長じゃね

おいおい
デリヘルまで無くすつもりか

でりへる 摘発
ソープ 摘発
AV 無臭 摘発
AV 藻有り 藻拡大

どんどんつまらなくなるな

デリヘルの儲け的にはこのぐらいは普通かと
店長募集内容見ると月に200万~500万+ボーナス

風俗店が摘発される理由なんてみかじめ料金怠ったかもしくはライバル企業同士の潰しあいに負けたか

100人で約3年間で8億4000万円を売り上げって1人あたり年間280万円の売り上げ?
それで店側の手数料で2割くらい取られてそこから税金取られたら手取りいくらよ?
ワーキングプアだな これは売上げごまかしています

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-15 11:44 | へんな話