人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日本人が信じている健康法の大半は嘘だったッ!ウコンは肝臓に悪い・ブルーベリーで視力は回復しない・海藻で髪は生えない・油物は食え

日本人が実践する健康法の「大ウソ」このままでは寿命が縮みます! 

ウコンは肝臓に悪い、海藻で髪は生えない…
現代ビジネス 2/10(金) 23:46配信

週刊現代の特集「逆さま健康法」には大きな反響があった。
信用に足るかどうか怪しい情報が溢れているのは、食品も同じ。
身体に良かれと思っていた食生活が、実は寿命を縮めていた――。

(↓全文)

マーガリンは有毒とか言ってる馬鹿
紅茶キノコは健康によい
ジャップが勧めてくるものの真逆を摂っていけば健康間違いなし

納豆も身体に悪いらしいぞ毎日食ってる奴注意な

テレビで色々違う事言い過ぎなんだよ

ウコン自体は過剰摂取しなければ良薬なんだがね
酒を飲むためにウコン飲むってのはよろしくない
タバコは最大の害であるストレスに効く
信じる人って何でも信じるからな

あと健康カルトを信じるやつを馬鹿にするやつに多いのが
タバコが健康に悪いは嘘
ハムソーセージなどの加工肉は発がん性があるは嘘
放射能は発がん性があるは嘘
って感じのすべてを否定するやついるけど
それもいきすぎなんだよ

油物はカロリーが高いから
から揚げダイエットはさすがに無理があるだろ

高血圧になるから塩分を控えろってのも嘘だよなあれ

カロリーとダイエットは関係ないから
太る要素は糖質

塩分欠乏すると自律神経失調症みたいな状態になる
体が欲するのを食べるだけでいい

東京って医療システムが遅れてるからなあ…意外と知られてない事実
キー局がやたら健康番組流すのもその表れ
だけどその情報元になる医療が欠陥だから間違いだらけの情報を流すという…

オリーブオイルの健康効果は結局どうなの?

何を食べるかより、食べる時間やカロリーの方が影響大やないの
便秘になりやすい腸てあるらしいから本人のせいとは言い切れない
日本人が信じている健康法の大半は嘘だったッ!ウコンは肝臓に悪い・ブルーベリーで視力は回復しない・海藻で髪は生えない・油物は食え _b0163004_06460463.jpg

つまり永久ループ可能
これはバグ技だから使うかどうかは君次第だ

何もわからんまま大麻は極悪とされたまま盲信して70年の国だぞ

ブルーベリーなんて桁違いの量をガブガブ摂取させても
効いてるのか効いてないのかはっきりしないデータしか得られないゴミなのに
ぼったくりの市販サプリに含まれてる程度で効果があるわけないだろ

なにが腹立つって
絶対こんな極少量しか含まれてないサプリなんて効果ないだろってものを
健康に良いとか言って売ってる糞どもだよ

保険と一緒だよな
安心したいから入る・飲むっていう心理
売ってる側はそれをわかってるからTVCMで消費者の不安を煽る

ノンオイルドレッシング買う馬鹿
野菜は油と一緒に摂取したほうが栄養吸収率が高い
流石に情弱過ぎるだろ

マーガリンが後退し、バターが復活―米国
アメリカ様がトランス脂肪酸を全廃へ なお日本は
日本の健康食品は情弱高齢者騙すことが仕事だと思ってるからな

入院した人は知ってるけど点滴だけでも生きられる
別に何も食わなくたって何とも無い
食わない方が検査の数値的には改善する
だからって、それが「健康」だとも思えない
何だろうな、笑ってお日様に当たってないと救われない

一商品ではどうにもならないし
企業の説明を鵜呑みにするのもスレタイ通りに馬鹿を自己紹介している様なもの

危険なトランス脂肪酸、含有量ワースト5のマーガリン!雪印、イオン…セブンは開示拒否

納豆は普通に健康にいいと思うよ
毎日快便だし

ところで、スーパーで純ココアを買おうとしてもずっと売り切れなんだが
あれは何に効くんだ?

外資のホテルにいたけどマーガリンとショートニングはいつのまにか禁止になってたな
あとはアルミ鍋がダメだった
アルツハイマーになるとかなんとか
でも、後で調べたらそんなことないだのあるだのどっちも出てきてよくわからんかった

お肌?顔をゴシゴシするのは止めた方がええな
スクラブ入りの洗顔とかダメやで
あれは、たわしで顔を擦ってるのと同じ
肌が乾いてサッパリ感←ダメ
肌が乾燥するからニキビが出来る
日本人が信じている健康法の大半は嘘だったッ!ウコンは肝臓に悪い・ブルーベリーで視力は回復しない・海藻で髪は生えない・油物は食え _b0163004_06424890.jpg

ためしてガッテンは諸悪の根源

第二次大戦中、イギリス軍が対空レーダーの存在を隠すため
「イギリス人はブルーベリー食べてるから夜目がきいて戦闘機を見つけられる」
ってデマ流した
これがそもそもの発端

俺の母親はこれは身体に良い身体に良いと、俺には不味い物をよく食べてたけど56歳で胃癌で死んだわ
煙草吸っていたけど

癌を消滅させる食べ物は存在しないよ
そんな強烈な効果があったら逆に消化管が癌になる

撮影で精子飲み過ぎた風俗嬢が体調崩して病院行ったら食中毒って診断された話をおもいだした

放射能は有害だが、適量なら健康に良い
だからラドン温泉に入る
他にも有害だが、適量なら健康に良いものとして
塩、水、女、酒、猫、金、仕事、嫁、がある

エコナはなんで消えたんだっけ
どうせピカ毒で全員死ぬんだから
あれ使って良いと思うんだが
発ガン性物質入ってたんやなかったか
死の商人が回収までして一瞬で消えた位だからそれなりにヤバいんだなあ
しかしあれの脂肪分解能はガチだから代替品が出て来る事を祈るわ
100年後の人間は常温でギトギトに固まる脂食ってる俺らを笑ってると思う

40過ぎるとなんでもいいから縋りたくなるんだろ。
素直に宗教行って人間的に落ち着いてくれりゃいいのに

ちゃんと油を摂れと言っているし
植物油より動物性油の方がいいとも言っている

添加されて謎の加工をされてる偽油を使うより
本物の油を使った方が体にいいだろ
おいしいし

マイナスイオン(笑)
水素水(笑)
白金ナノコロイド(笑)
納豆キナーゼ(笑)
ウイルスウォッシャー(笑)
コエンザイムQ10(笑)
ミノフスキー粒子(笑)
高級オーディオケーブル(笑)
にがり(笑)
海洋深層水(笑)
水平対向(笑)
ナノイー(笑)
真・友情パワー(笑)
プラズマクラスターイオン(笑)
ピラミッドパワー(笑)
コラーゲン(笑)
驚速(笑)
酢と塩(笑)
DHA(笑)
ポリフェノール(笑)
大豆ペプチド(笑)
セサミン(笑)
トルマリン(笑)
遠赤外線(笑)
ゲルマニウム(笑)
ハイピッチ(笑)
携帯の感度が良くなるシール(笑)
添加剤(笑)
燃費向上グッズ(笑)
ヒアルロン酸(笑)
尿素(笑)
トレハロース(笑)
セラミド(笑)
プラセンタ(笑)
アスタキサンチン(笑)
スクワラン(笑)
リピジュア(笑)
食べるコラーゲン(笑)
ウコン(笑) ←New!
>油っこいものは食べたほうがいい
>揚げ物などをする時は、植物性油より、ラードやバターなどの動物性油を使用することをおすすめします。
>とはいえ、そんなに揚げ物ばかりを食べていると、コレステロールが気になるという人もいるだろう。
>だがそれも心配ない。基本的に摂りすぎた脂質は、肝臓で分解されて水分と二酸化炭素として排泄される。
嘘くせーな

糖質制限ダイエット信じてるやつも滑稽
あれで痩せるの単に糖質分カロリーカットされてるだけ
なら糖質制限するより油脂制限したほうが痩せる

ノーパン健康法だけはガチ

既婚者のセックスレス47%過去最多、歯止めかからず
揚げ物食べ過ぎると胆石出来るよ

まだ戦後70年
好きな時に好きなモン食える様になって40年程だろ?
あと200年は観測しないと何がよくて何が悪いかなんてわからんと思う
この国から嘘取ったら何も残らないわ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-12 06:49 | へんな話