人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

トランプ大統領は米司法長官代行を解任

トランプ大統領は米司法長官代行を解任
[ワシントン 30日 ロイター] - トランプ米大統領は30日、難民・移民の入国を制限する大統領令を擁護しないよう司法省弁護士に指示したイェーツ米司法長官代行を解任した。スパイサー大統領報道官がツイッターで明らかにした。

報道官によると、大統領は後任にバージニア州東地区ダナ・ボエンテ弁護士を指名した。

トランプ大好き!
解任は正しい
アメリカが独裁政権化
※多数決で決まった判断に反抗したらそりゃアウトだろう、アホか

「司法長官解任したから独裁者だ!」
「空席の最高裁判事も俺たちのトランプが任命できるから違憲じゃなくなる」
↑どっちも知恵遅れの意見ね

当たり前だろ。自分がトップにいる会社を想定してみりゃわかるやろ。
反抗してそれをネットに上げるような幹部なんか呑気に雇ってられるかって話。
これで解任された方が悲劇のヒロインみたいな扱いをして、安易にトランプ批判をするようじゃ、マスメディアの術中にはまってる。

無能で優しいオバマか
狂犬でも有言実行のトランプか

早いのが何より気に入った
ズルズルとやるより、スパッと解決して方がいい
左翼は騒ぐだろうけど、結構支持されると見た

ま、トランプはドイツ移民の子孫だからな、
プロイセン=ドイツ帝国やナチスドイツに親和性が高い遺伝子を祖先から受け継いでいるんだろ。

娘のイバンカもマリー・アントワネットになぞらえられて批判されているが、
マリー・アントワネットはハプスブルグ帝国の女帝マリア・テレジアの娘、やっぱりドイツ的独裁に親和性があると、衆目の一致するところ。
血統的に、米国でドイツ第3帝国的独裁復権を狙ってることは間違いないな。

アメリカでは政権が変われば
役職はすべて交代するのは当たり前

なんでオバマ政権時代に指名された奴がいつまでも残ってんだって話だ
早く新しい司法長官を任命しないからこうなる
見方を変えると、トランプがどんどん罠に嵌ってるとも言える。
まぁ、アメリカ国内の支持率がどうなるか次第なんだけど。
日増しにライアンの権力が増してるようにしか俺には見えないんだが。

やっぱりトランプさんは凄い
選挙公約は命がけで守る
政治家たる者こうでなくてはいけない

バックトゥザフューチャー2の世界がもうそこにある!

アメリカ市民の大多数は、入国禁止に賛成だと思うよ。
イスラムに対する警戒感は、アメリカでは非常に強いだろ。
7カ国は米議会とオバマ前政権によって「(テロ)懸念国」とみなされていたから

大統領って本当に何でもできちゃうんだな
おそロシア~~
罠?そうは思わんよ。
むしろトランプ大統領が有言実行で、しかも迅速なことにマスメディアがオタオタして慌てふためいてる印象だよ。
4年もすれば、不法移民や難民はアメリカから一掃されるだろう。

権力というものを、ナメたらダメだね。
トランプ大統領は米司法長官代行を解任 _b0163004_05543175.jpg
粛清されたサリー・イエーツ司法長官代理

トルコにはトランプ経営の家具工場があるし、
サウジやUAEは、トランプ家の別荘や、トランプ経営のホテルがあるからね
この司法長官代行ってトランプが任命したヤツかと思ったら

オバマの残滓みたいだな、じゃ、そんなに大騒ぎすることじゃないな。
トランプ劇場絶賛放映中
全世界が固唾を飲むドキドキ・ハラハラ・大爆笑のエンターテインメント


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-01 08:53 | へんな話