人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

銭湯での最新のホモサイン教えてくれ もう二度とあんな体験はしたくない

茶道、華道ならぬ「湯道」が日本の銭湯を救う?

送作家・脚本家の小山薫堂が「有意義なお金の使い方」を妄想する連載第18回。

筆者発案の「湯道」は、作法、湯室、湯道具の要素で構成される「道」へと完成。今後は、全国の銭湯の廃業を止めるきっかけにもなるかも……!


ロッカーの鍵を足に付ける

腕にハートに矢の刺青

湯船で眼鏡着用

腰に巻くタオルとは別にオレンジ色と黄色の間の色のタオルを首からかける

銭湯のモーホーを見分ける6つの法則

①目線平行移動の法則
ホモの前を男が横切ると、そいつに合わせてホモの目線が平行移動する。もっともシンプルな法則。
②パーソナルスペースガン無視の法則
お目当てのターゲットに対して距離を異様なほど詰めてくる。
③長風呂の法則
獲物を見つけるためか滞在時間がやたら長い。「あの人、一人で来てるのに何が楽しくてあんなに長風呂してるの?」
④セクシーアピールの法則
相手の気を引きたいためか、体をせわしなく動かす。もっとも多いのは脇見せ。タオルで隠したちんぽをちらちらと見せてくるやつは一発アウト
⑤隠れ湯の法則
銭湯で一番奥まった場所であったり、人目につきにくい場所にある浴槽にホモは自然と集まってくる。また、湯の色が透明じゃないところも注意。
⑥ホモサインの法則
左ピアス、二の腕や足首にロッカーの鍵を身に着けるなど。意外とこれに頼るやつは多いぞ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-30 07:13 | へんな話