人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

スカートはいた女性署員にプロレス「つり天井固め」 長浜署懇親会…滋賀県警、セクハラの可能性調査

 昨年11月、滋賀県警長浜署員が開いた職場の懇親会で、男性署員がスカートをはいた女性署員にプロレスの技をかけ、その様子を写真撮影していたことが27日、県警監察官室への取材で分かった。監察官室は、セクハラ行為に当たる可能性もあるとして当時の状況を調べている。

 監察官室によると、懇親会は昨年11月22日、同署地域課が同市内の飲食店で開催。25人が参加した。この際、男性署員が余興で数人にプロレス技をかけ始め、20代の女性署員2人にもかけた。女性署員にかけたのは、うつぶせに寝た相手の両足を自分の足に絡ませて固定し、相手の両手をそれぞれつかんで空中であおむけに体を反らせる「つり天井固め」と呼ばれる技。女性の1人はスカートをはいていた。

 男性署員らが懇親会の様子を携帯電話で撮影しており、懇親会終了後に出席者数人で共有したという。監察官室は「調査結果を踏まえ厳正に対処する」としている。

スカートはいた女性署員にプロレス「つり天井固め」 長浜署懇親会…滋賀県警、セクハラの可能性調査_b0163004_06234042.jpg
参考画像
スカートはいた女性署員にプロレス「つり天井固め」 長浜署懇親会…滋賀県警、セクハラの可能性調査_b0163004_06272048.jpg
スカートだったからとかそういう問題か?
集団レイプはなかったのか?
美人警察官
スカートはいた女性署員にプロレス「つり天井固め」 長浜署懇親会…滋賀県警、セクハラの可能性調査_b0163004_06224577.jpg

楽しい懇親会 ずっと昔から伝わっている伝統芸に違いない 署員の楽しみは残してやれ
恥ずかし固めの一種?

なにやってんだよ…
ロメロスペシャル

滋賀の日常
近畿のクズ
大阪の子分

いじめ抜いた挙句に精神病棟送りにして使い捨て――自殺寸前に追い詰められた現職海曹が告発する「絶望の自衛隊」
上級生が風俗行きを強要「拒否すると体にアルコールかけて燃やされました」――虐待横行する防衛大学の絶望的な日常
>「卒校式前夜は厳戒態勢でピリピリしています。いじめられてきた下級生が上級生に報復する唯一のチャンスですから。重傷者が出たこともあります」
競争率16倍の難関・陸上自衛隊「高等工科学校」は暴力と腐敗に満ちた“学力降下校”だった!
ラーメンたかる、靴磨きさせる、性的虐待、金品盗まれても「お前が悪い」…自衛官が生徒を奴隷扱いする陸自高等工科学校
「自衛隊はブラックでした」窃盗、強姦、脱走、自殺…就活失敗でやむなく入隊して知った“人間破壊工場”の実態
「毎日殴られた。精神がおかしくなり、海に飛び込もうと思った」――海自護衛艦「しらゆき」の陰惨な日常

警察学校で10代後輩にアイロン押し当てやけど、暴行…寮内で繰り返し ...
2016/01/25 - 大阪府警察学校(大阪府田尻町)に入校している20代の男性巡査が、10代の男性巡査2人に対してアイロン
を押し当てるなどの暴行を加えたとして、府警が処分を検討してい…
異常な人間しか警察官にはなれない - [交通違反]取締り110番
取締り110番.com ? 警察の不祥事
警察学校の退職率 に移動 - そこでA氏への取材後、筆者はA氏が入校した13年度の、全国の警察学校の状況を調べた。
すると、兵庫県警では入学者490人のうち、123人も辞めていた。退職率は実に25.1%で全国ワースト1位だった。 兵庫県警の退職者 ...

> 監察官室は「現時点でセクハラに当たるか断言はできないが、
御立派ァ!

>女性署員に掛けたのは、相手の手足をつかみ、
>脚を広げさせて空中であおむけに体を反らせる「つり天井固め」
 
40代巡査長…

はずかし固めならセクハラで逮捕
めちゃイケ加藤浩次の罪は深い

完全なセクハラだろ、処分しろよ

駅弁固めにしろよ
スカートはいた女性署員にプロレス「つり天井固め」 長浜署懇親会…滋賀県警、セクハラの可能性調査_b0163004_06315021.jpg
公務員利権マジうめえ
くすね放題青天井の残業手当ジュウジュウ リスクも責任も無いゆとり民間ゴッコで
不労所得各手当ショリショリッ
ガッツリボーナスと退職金パカッフワッ 老後恒久保障の極太共済年金トットットッ…
「現実社会の景気や経済実情」をガン無視した人工固定優遇給与体系で
ノーリスクハイリターン
資本主義のリスクは負わずして資本主義の果実タダ食いマジうめえwww
「公務員だけど手取り30万以下、民間より全然貰ってないよw」てカラクリ、
「付加手当」「極太福利厚生」には一切触れずに「基本給」だけ申告して
「共済年金」「退職金」「超高金利公的積立貯金」で回収確実な「先行投資」と
印象操作してるだけw
情弱な猿が「勝手に勘違い」してくれるから擬態工作の手間要らず

鉄板「民間準拠(キリッ)」民間の「極一部」の「上層ウマウマ上澄み」チョイスして「公務員全部」に反映させてますが何か?w
あ、その維持負担は下層も含めた「民間全体」にも適用な

「生涯所得」「実働時間」「年間休日数」には一切触れずに「月手取り額だけ」比較
してる連中、故事「朝三暮四」のお猿さん以下
結婚も子供も諦めて自殺寸前まで唯々諾々と貢いでくれる納税者の聖者さん達アザース
消費税増税で待遇維持マジごっつぁんです
お蔭様で我々の「業界」は未曾有の好景気で益々安泰
定番「公務員も税金払ってる」但し「恩恵受けるのは公務員だけルールだらけ」でね
税金ってさ、我々にとっては「恩恵の還元として返ってくる」税金だけどお前らは
取られ損掛け捨ての「罰金」なんだよね
博打取り仕切って参加料懐に入る胴元が「俺も参加するから参加料値上げなw」
コレが増税ですわww
不履行も不作為も「罰則」無いんで堂々と「公的スルー権利」全力行使しますが何か?
あ、お前らは文句つけたり恫喝したら「公務執行妨害罪」な

少子化?不況?減収?失業?自殺?公務員に関係ねえし
努力不足と自己責任じゃないっすか?

これでセクハラじゃなきゃ世の中にセクハラはほとんど無いな
滋賀県警もいい加減屑だな
監察官を監察する役が必要じゃないのか

>様子は男性署員らが携帯電話で撮影し、懇親会終了後に一部の出席者で共有していた。
まあ、確かに中学生だな

プロレス技というだけじゃわからん
脳天チョップやアイアンクローなら単なる悪ふざけ
ロメロスペシャルやローリングクレイドルならセクハラ
垂直落下式ブレーンバスターだったら殺人未遂

今まで→警察官を見たら犯罪者と思え
これから→警察官は犯罪者

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-28 12:00 | へんな話