人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【就職】採用選考の際に戸籍謄本の提出を求める企業、2割近くに上る…生まれた場所などを記入させていたケースも

採用の選考の際に差別につながるとして禁止されている戸籍謄本の提出を求める企業などの割合が2割近くに上ることが連合の調査で分かりました。

 就職の採用選考を巡っては、出身地や家族の職業などで差別をしてはならないと決められています。連合は実態を調べるため、全国の約3600の企業や自治体などから採用選考に関するアンケートを取りました。
その結果、選考の前後で戸籍謄本の提出を求めていた所が2割近くに上っていたことが分かりました。
また、民間企業の2割近くが国が示している応募用紙を使っておらず、生まれた場所などを記入させていたケースもあったということです。

リンク先に動画あります
必要ないだろ
性別も年齢も含めて

在日が隠れて入社したら、講談社みたいな大事件起こすのは間違いないもんな
TBSとか絶対に入社試験で思想チェックしてるだろ
あ…
TBSのNスタのディレクター
【就職】採用選考の際に戸籍謄本の提出を求める企業、2割近くに上る…生まれた場所などを記入させていたケースも_b0163004_06174263.jpg
TBS担当の電通の営業マン、6人中4人は在日韓国人及び純粋な韓国人
>オフイス・マツナガ @officematsunaga
>
>「NHKの女子アナの過半数は、韓国系(在日、帰化含む)」と
>NHKの人におしえてもらい、いろいろ納得したのだが、
>「TBSの女子アナは、ほぼ全部とみて間違いない」と
>TBSの人にいわれたのは、さすがにショックだった。
在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露

某新聞や某日刊誌はこうやって乗っ取られた
どこのテレビ局でも、やってるよ

左翼的な思想のない人を入社させると
自分達の目指してる報道ができなくなり
混乱するから

まともな日本人は入社できない仕組み
この動画ってつまり日本にいる中国人は操れる中国共産党が悪いってことなんだよね…
 ↓
「中国人はスパイと思え!」と言われる理由


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-21 10:00 | へんな話