人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【誹謗】サムスン製電動歯ブラシが爆発したとか言うデマニュース 瞬く間にネットに拡散中 何なのこの国

米国の男性がサムスン製の電動歯ブラシを使用している際に歯ブラシの爆発により
歯が全て吹き飛んでしまうという不幸な事故が起きた。
ミシガン州に住む29歳のマイケル。デイビスさんは、
サムスン製の電動歯ブラシ『スマートケア7』で歯磨きをしていたが、突如として熱くなり、目の前で爆発。
直後に歯はバラバラになってしまった。

彼は歯ブラシの爆発がハリウッド映画のワンシーンのようだった、
口の中から赤い物が出たと思ったら瞬時に歯が弾丸のように飛び出たと述べた。

専門家の意見によると、爆発が顔から数センチ離れた場所なので生きているのが幸運だという。

・謝罪

先ほどのサムスンの電動歯ブラシで歯が全部無くなった記事も同様にデマだったようだ。この場を借りて謝罪したい。

そうだろうと思った
爆発しようが無いわ
乾電池1個で歯が全部無くなる威力なら
対ジャップ内戦の秘密兵器にしていたわ

嘘も100回言えば本当になる国だからな

Samsungって電動歯ブラシ作ってないよな

サムスンに勝てる企業でてきそうにないから
俺たち日本人はこういう攻撃するしかないよね

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-14 07:12 | へんな話