人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【新潟】警察官(33)が女子中学生にわいせつ行為の疑いで逮捕 「向こうからホテルに誘われた」

新潟県長岡警察署の33歳の警察官が、インターネットのSNSで知り合った女子中学生にホテルでわいせつな行為をしたとして、警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、新潟県長岡警察署地域課の巡査長藤田涼太容疑者(33)です。
警察の調べによりますと、藤田巡査長は先月下旬、2回にわたって新潟県内の14歳の中学2年生の女子生徒に、ホテルでわいせつな行為をしたとして、県の青少年健全育成条例違反の疑いが持たれています。

警察によりますと、生活面などに不審な点を抱いた女子生徒の母親から年末に相談が寄せられ、女子生徒から聞き取りなどを行った結果、行為が判明したということです。

警察の調べに対し、藤田巡査長は相手の年齢を知っていたと容疑を認め、去年11月ごろにインターネットのSNSを通じて知り合ったなどと供述しているということです。
また、女子生徒は警察に対し、「向こうからホテルに誘われた」と話しているということです。

新潟県警察本部の大竹保和首席監察官は
「被害者や県民に深くおわび申し上げる。捜査を尽くして処分を含めて厳正に対処したい」としています。


向こうから誘われた~?
やらないか?ってJCが言うわけ無いだろ!

本官が強姦

猥褻官

初体験早くしたくてという可能性はありうる
ただし児童なのでそれに関係なく懲戒免職
援交ってそういうもんだろ
売った方も裁けよ、売春婦だろ
ガキの売春婦なら誘うだろ、
中学生で売春かよ、親はどんな育て方したんだ
警察官のロリコン性犯罪者率は伝統的に高い。
この半年間のロリコン事件だけでも、

2016/9/6
大阪府警 岸和田署 男性巡査長(32)
2016/11/22
佐賀県警 巡査(警察学校) 森永雄太(26)
2016/12/22
岡山県警総社署 地域課巡査部長、山内和芳(24)
2017/1/11
新潟県長岡警察署 地域課巡査長 藤田涼太(33)

懲戒免職にならないから犯罪者名簿作っとかんとな
売買が成立しただけ。警官逮捕ならガキも逮捕したらいい


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」              

by ssplan1950 | 2017-01-12 12:00 | へんな話