人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

サムスン製の電動歯ブラシが爆発!29歳の男性はすべての歯を失った・・・

【簡単に説明すると】
・サムスンの電動歯ブラシが爆発
・使用していた男性の歯が全て吹き飛ぶ
・サムスンは過去にスマホや洗濯機も爆破

米国の男性がサムスン製の電動歯ブラシを使用している際に歯ブラシの爆発により歯が全て吹き飛んでしまうという
不幸な事故が起きた。

ミシガン州に住む29歳のマイケル。デイビスさんは、サムスン製の電動歯ブラシ『スマートケア7』で歯磨きをしていたが、
突如として熱くなり、目の前で爆発。直後に歯はバラバラになってしまった。

彼は歯ブラシの爆発がハリウッド映画のワンシーンのようだった、口の中から赤い物が出たと思ったら瞬時に
歯が弾丸のように飛び出たと述べた。

専門家の意見によると、爆発が顔から数センチ離れた場所なので生きているのが幸運だという。

サムスンと言えば数ヶ月前に『Galaxy Note 7』を250万台爆発が原因でリコールしており、ほかにも
洗濯機やほかの製品にも問題が出ている。

サムスン製の電動歯ブラシが爆発!29歳の男性はすべての歯を失った・・・_b0163004_07211548.jpg
サムスン製の電動歯ブラシが爆発!29歳の男性はすべての歯を失った・・・_b0163004_07181505.jpg
サムスン製の電動歯ブラシが爆発!29歳の男性はすべての歯を失った・・・_b0163004_07174759.jpg
サムスン製の電動歯ブラシが爆発!29歳の男性はすべての歯を失った・・・_b0163004_07172234.jpg
サムスン製の電動歯ブラシが爆発!29歳の男性はすべての歯を失った・・・_b0163004_07164652.jpg
こっわ・・・
けど全部インプラントで慰謝料もたくさん貰えるからいいね
奥歯まで吹き飛ばすって相当やぞ

またバッテリーか
そろそろバッテリー爆発を念頭に入れた強度基準出てきそうな勢い
嘘100

スマホよりシャレならんだろ怖すぎるって
スマホも洗濯機も歯ブラシも爆発させられる、そうサムスンならね

嘘記事じゃねーか

やっぱりサムスン製バッテリー自体になんらかの欠陥があるみたいだな
今月中にGALAXY note7の爆発の原因発表も行われるらしいが、多分バッテリーが全部ヤバいのでサムスン製バッテリーは全部リコールですって流れだろうな。
でもこれをやるといくらサムスン財閥でもヤバい。経営破綻するレベルの損害になる。なにせ去年時点でバッテリーセルの世界シェアが第2位だったわけで、全部回収するだけでも膨大な費用がかかるし、さらに修理か代替品を送らねばならない。
それに信用ガタ落ちで、もうサムスン製を買うやつなんていなくなる。もう既にそうなってきているが。





自動車業界に激震。サムスンが20分の充電で500km走れる次世代バッテリーを発表
Samsungの次世代EVバッテリーは、20分の充電で約500キロの走行が可能

Samsungのバッテリー製造子会社、SDIが発表した新しい電気自動車用バッテリーは、
1回の充電で最大372マイル(526 km)の走行が可能で、わずか20分間の充電で310マイル走れる。
北米国際自動車ショウで初めて紹介されたこの新バッテリーは、現在Samsung SDIが製造しているバッテリー製品と比べて、必要なユニット数と重量が10%減るという。

量産は2021年以降の予定だが、同じ頃各メーカーから出てくると思われる自動運転車への塔載には間に合いそうだ。
EVと自動運転車は相互に密接な関係を持っている。
Fordをはじめとする各自動車メーカーが計画している、オンデマンド相乗りサービスにとって、どちらも決定的に重要な役割を担っている。

20分の充電でそれだけの距離を走れるようになることは、EVがもっと多くのドライバーにとって実用的になる上で大きな意味がある。
トイレに行ってコーヒーかお菓子を食べる程度の時間だ。
対してTeslaのスーパーチャージャーは、30分の充電で約170マイルなので、Samsungが計画中の技術はおよそ2倍の性能を提供することになる。

以下ソース
サムスン製の電動歯ブラシが爆発!29歳の男性はすべての歯を失った・・・_b0163004_07151887.jpg
どうやって充電すんだ
一方日本では電力を作る時点で爆発していた
超絶に余ったnote7のバッテリーをおよそ1000個並列に繋いでます

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」              

by ssplan1950 | 2017-01-12 07:06 | へんな話