人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

嫁をいきなり包丁で切りつけた無職を逮捕 「妻の事を考えてたら腹が立った」

妻を包丁で切りつけたとして、大阪府警北堺署は2日、殺人未遂容疑で、堺市北区金岡町の無職の男(75)を現行犯逮捕した。
男は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は2日午後1時45分ごろ、自宅の寝室で、同居する無職の妻(73)の頭部を包丁で切りつけ、けがを負わせたとしている。妻は軽傷見込み。
同署によると、男は妻を切りつけた理由について「妻のことを考えていたら腹が立った」と供述しているという。
妻の叫び声を聞いた近隣住民が110番し、駆けつけた署員が男を取り押さえた。
75なら無職でも仕方ないだろ

姿を見ただけで頃したくなる関係
サバイバル夫婦生活

「妻のことを考えていたらチンポが立った」と供述しているという。

70越えても働いてたり会社役員だったりするからだろうけど無職は違和感あるな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-03 10:00 | へんな話