人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【紅白】タモリ&マツコ 紅白見れずに帰る…最後は天敵・警備員さんと仲直り

デイリースポーツ 1/1(日) 0:01配信

 「第67回NHK紅白歌合戦」(31日、NHKホール)

 スペシャルゲストのタモリ&マツコ・デラックスは、紅白の4時間半分、
NHKホール内を徘徊して暴れまくったが、とうとう客席に入ることはなかわなかった。

 2人は台本上、入場整理券を忘れた「ふるさと審査員」の夫婦という設定で、
入場拒否する警備員を突破して、ホール内をウロウロ。

 エンディング後、2人はホールの外で、マツコが
「結局、入れなかったね。何も見れなかったね」とつぶやくも、タモリは
「でも楽しかった。いい記念だよ」と笑顔。最後は、再三にわたって
2人の侵入を阻止してバトルを繰り広げてきた警備員さんと頭を下げ合い、
仲直りして帰路についた。

 2人の寸劇は、紅白冒頭から1時間おきに、ホールの各所に現れ寸劇を展開。
最初は入場整理券を忘れて入場拒否され、警備員と格闘。こっそり侵入した
ホール通路では弁当を勝手にくすね、禁断のNHK受信料をネタにしたコントも。
ステージ上の音響エリアでオルガンで爆音を鳴らして、警備員につまみ出されるなど、
笑いを起こし続けた。

【紅白】タモリ&マツコ 紅白見れずに帰る…最後は天敵・警備員さんと仲直り_b0163004_07300083.jpg
【紅白】タモリ&マツコ 紅白見れずに帰る…最後は天敵・警備員さんと仲直り_b0163004_07292084.jpg
【紅白】タモリ&マツコ 紅白見れずに帰る…最後は天敵・警備員さんと仲直り_b0163004_07284155.jpg
【紅白】タモリ&マツコ 紅白見れずに帰る…最後は天敵・警備員さんと仲直り_b0163004_07274548.jpg

お年寄りを深夜にうろうろさせるなよ
番組本編が番組としてあまりにもクオリティが低かったので、タモさんのこの枠が楽しめた法則

これ、中の人処分されるんじゃないのかな。視聴率は相当悲惨な数字が出ること必至でしょ、コレじゃあ…。

生放送の裏側を見られたんだしまあいいんじゃね
本編が緊張感あれば邪魔でしかないけど

生で歌を見てないのに審査なんかしたらそれこそ最低の演出だからああいう結末は仕方ない
ジャニタレばっかりで、しかもヒット曲がほとんど無かったな。AIとか自己啓発セミナーで洗脳されたような若者が気持ち悪かったし

だいたい、警備員がタモリをわからないわけないだろ。

タモリの妙演が面白かったけどな
最高のコントだったよ

お前らとは感覚が違うのかな
別にゴミみたいな紅白だけど、この演出のために2つ席はあったんでしょ?埋めりゃいいのにアホやな紅白

タモリとマツコが望んでやったならGJだな

バイきんぐ出したほうが、ずっと面白いかっただろうな。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-01-02 07:31 | へんな話