人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【兵庫】空手教室の17歳教え子にむりやりキス 強制わいせつ容疑で会社員(59)を逮捕「全くしていません」

空手教室の教え子の高校2年の女子生徒(17)にむりやりキスしたとして、兵庫県警有馬署は27日、強制わいせつ容疑で、神戸市北区鹿の子台南町の会社員、村上久康容疑者(59)を逮捕した。
「全くしていません」と容疑を否認している。
逮捕容疑は3日夜、北区のスポーツ施設内で、女子生徒にキスをしたうえ、上着の中に手を入れようとしたとしている。
女子生徒は小学生の頃から空手教室に通い、村上容疑者の指導を受けていたという。

きんたま蹴っちゃえ。
まじかよカラテカ最低だな

17っていったら女のピークだからなぁ
兵庫県民はレイプと猫殺しが大好きニダ

女子格闘技
お前らの理想
【兵庫】空手教室の17歳教え子にむりやりキス 強制わいせつ容疑で会社員(59)を逮捕「全くしていません」_b0163004_06111911.jpg
【兵庫】空手教室の17歳教え子にむりやりキス 強制わいせつ容疑で会社員(59)を逮捕「全くしていません」_b0163004_06105108.jpg
【兵庫】空手教室の17歳教え子にむりやりキス 強制わいせつ容疑で会社員(59)を逮捕「全くしていません」_b0163004_06102535.jpg

現実
【兵庫】空手教室の17歳教え子にむりやりキス 強制わいせつ容疑で会社員(59)を逮捕「全くしていません」_b0163004_06092606.jpg
【兵庫】空手教室の17歳教え子にむりやりキス 強制わいせつ容疑で会社員(59)を逮捕「全くしていません」_b0163004_06085758.jpg
【兵庫】空手教室の17歳教え子にむりやりキス 強制わいせつ容疑で会社員(59)を逮捕「全くしていません」_b0163004_06082356.jpg
空手の道は人の道

女子小学生を強姦したとしてその罪に問われた元福野町議会議員の男に、
富山地方裁判所高岡支部は9日、懲役7年の実刑判決を言い渡しました。
判決を受けたのは、南砺市やかたに住む、元福野町議会議員で会社役員の円城邦弘被告(44)です。
起訴状などによりますと、円城被告は自分の道場に通っていた小学6年生の女子児童に対し、
少年柔道大会に遠征中の9月19日に名古屋市内のホテルで、同月23日には南砺市内で強姦したとされています。
9日の裁判で内堀宏達裁判長は、被害者の供述は具体的で信用性が高く、被害者が受けた肉体的、精神的苦痛は大きい一方で、円城被告は「まったく反省していない」として、求刑の懲役8年に対し、懲役7年を言い渡しました。
弁護人は、「控訴するかどうかは、この後本人と話し合って決める」としています。


執行猶予で出てくるんだろ?
しかも空手教室はそのまま

これはキモいジジイ
こないだ警察官が同僚女性の胸を鷲掴みにして書類送検だろ。おかしいわな。

村上久康(59)。

チョンでもなさそうだし、冤罪くせーな。
59で、チンコギンギンとかありえないしな。
無理やりするくらいなら、強姦までいってそうだし。

まぁ、冤罪だとしても証明できないので
生まれたことを後悔しながら刑務所で暮らしてくださいwwww
小学生の頃から目をつけててJKになって食べ頃だと思ったんだろうな

空手やってる女の子は体が柔らかいから楽しいだろうな。
絶対前科がある。

寸止めとか型じゃなくてフルコンタクト・キス?!

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-29 12:04 | へんな話