人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

全国の産廃不法投棄、前年の6倍 15年度16万トン、環境省調べ 1位滋賀 2位山口 3位岩手

全国の産廃不法投棄、前年の6倍 15年度16万トン、環境省調べ
2016/12/27 18:34
 2015年度に全国で新たに見つかった産業廃棄物の不法投棄は16万5550トンで、14年度(2万8773トン)の約6倍だったことが27日、環境省の調べで分かった。12年度以降は5万トンを下回る状況が続いていたが、滋賀県内で発覚したがれきなどの大規模投棄が引き上げた。
 都道府県別では滋賀が11万2602トンで最も多く、山口2万6134トン、岩手1万2988トンが続いた。不法投棄件数は143件で14年度を下回った。
 種類別では、がれきや木くずなど建設工事に伴う廃棄物11万1307トン、汚泥3万9054トンなど。

いつまで経っても
罰則が緩すぎる
ちょっとは国内の政治もしっかりせーよ

ヤクザがやりよるからなあ

ヤクザの資金源
山口はゴミチョンヤクザの合田一家だな

ヤクザを殲滅すれば不法投棄問題は無くなるのになぁ

岩手1万2988トン ←わかる、田舎
山口2万6134トン ←わかる、田舎
滋賀が11万2602トン ←ファッ!? 5倍10倍やん

>種類別では、がれきや木くずなど建設工事に伴う廃棄物11万1307トン、汚泥3万9054トンなど
よくわからんが、景気が良くなってきた証拠じゃね?
さすが安倍さんだなあ

ウェーハッハッハー

ご家庭でご不要になった冷蔵庫、洗濯機、エアコン、パソコン、バイクなど引き取りますニダ!
客)すいません!これお願い。
廃)5000円になりますニダ!
客)タダじゃないの?
廃)ファビョーン!!!
  もう積み込んだニダ!!!

昔は全国のヤバい物って奈良と和歌山の県境部に
投棄が有名だったけど今は滋賀なんだね


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-29 09:00 | へんな話