人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

有吉弘行、来年3月で出演番組の8割方を降板 T社長を怒らせてしまったため

お笑いタレントの有吉弘行(42)が、テレビ画面から消える日も近いと芸能界で囁かれ始めている。
有吉は現在、10番組以上にレギュラー出演をしている。マツコ・デラックス(44)と共に出演している『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)のように、視聴率が10%を超えるものもあるが、『有吉ジャポン』(TBS系)や『有吉反省会』(日本テレビ系)、『有吉弘行のダレトク!?』(関西テレビ)など、視聴率が一桁台の番組がほとんどだ。それはすなわち、いつ放送終了してもおかしくない番組がほとんどで、まさに玉石混交である。
「かつてはコンビの『猿岩石』として、『進め!電波少年』(日本テレビ系)でユーラシア大陸をヒッチハイクして横断するで人気になり、一気に有名になった」(民放スタッフ)
しかし、猿岩石は有吉とコンビを組んでいた相方が、自分のセンスに見切りをつけて芸能界から引退し、猿岩石は解散する。
それから、有吉は一人で芸能活動を続け、やがて毒舌を特徴にして再び人気を博し、現在に至っている。

「頭ごなしに人をバカにするので、痛い目にも遭ったことがあるようです。以前に有吉は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演した際、SMAP全員に悪のりして毒舌を吐いたら、収録後に木村拓哉から別室に呼び出されたそうです。そのときに、『おい、手のひら出せよ』と木村に凄まれて手を出した。すると木村はたばこの煙を吐いて、灰を有吉の手のひらに落とし、『なめんなよ』と一喝。有吉は泣いて謝ったそうです」(芸能事務所関係者)

その有吉は8月に、フリーアナウンサーの夏目三久(32)と結婚、そして妊娠が報じられた。
「これが有吉の今後に徹底的に暗い影を落としました。夏目は大手芸能事務所のT社長の大のお気に入りです。夏目がスキャンダルをきっかけに日本テレビを退社し、どん底だったときに自分の芸能事務所へスカウトし、人気のアナウンサーに復活させました。そんなときに有吉に手を出されて、T社長も怒りが頂点に達しました。
裏では大変なトラブルになっていました」(同・関係者)
夏目と有吉はすぐに関係を清算し、妊娠もないことになった。その上での制裁も強烈だという。

「有吉は来年3月で8割方番組を降板します。最悪の場合、芸能界から引退ということもあるかもしれません。夏目とT社長との関係はそれほど特殊なのです」(同・関係者)

普通につまんないってバレただけやろ
十分稼いだだろ

つーことはガチで夏目とHしたのかよ
羨ましいわ
よくこんなに使ってもらえたよな

設楽と加藤も運が良い
糞みたいなヤツらなのに
芸能事務所社長はやり放題んだな

なんとなく守りに入って良さがなくなったよね

まいじつ=週刊実話

夏目三久って言うほどやりたいか?
有吉弘行、来年3月で出演番組の8割方を降板 T社長を怒らせてしまったため_b0163004_06331745.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-28 11:00 | へんな話