人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

先生瞬間接着剤万引きか 百貨店スタッフに逮捕される 「万引きなんかしていない」と容疑否認・広島市

小学校教諭 万引き容疑で逮捕

*ソース元にニュース画像あり*

※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

広島市の51歳の小学校教諭が23日午後、広島市安佐南区の百貨店で
瞬間接着剤を盗んだ疑いで逮捕されました。
教諭は「万引きなんかしていない」と容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、広島市立庚午小学校の教諭で広島市佐伯区楽々園に住む香川英紀容疑者(51)です。
警察の調べによりますと香川教諭は23日午後1時ごろ、広島市安佐南区緑井の百貨店で
瞬間接着剤3個、あわせて1425円分を盗んだ疑いが持たれています。
店内を巡回していた百貨店のスタッフが香川教諭が瞬間接着剤を盗む様子を目撃したため
逮捕し、警察に通報したということです。

調べに対し、香川教諭は「万引きなんかしていない」と容疑を否認しているということで、
警察は事件の詳しい状況を調べています。

小学校教諭が逮捕されたことについて、広島市教育委員会は
「ふだんから教職員の服務規律の徹底を図っていただけに、まことに遺憾だ。
今後、詳細を把握した上で厳正に対処したい」
とコメントしています。

12月23日 19時11分


手にくっついてきたのかな

最近、商品を手に取ったまま忘れてフラフラ~と外に出てしまいそうになる
本気でヤバい
なんとかせんと
服務規律の徹底を図っていた・・・万引きしちゃダメって書かなきゃいけないヤツラの集まりなんだな
教師の万引きで いきなり名前が出てるなんて
前科でもあるのかな?

> 広島市安佐南区緑井の百貨店で瞬間接着剤3個、
> あわせて1425円分を盗んだ疑い

瞬間接着剤を3セットも盗むって珍しいよな。

瞬間接着剤って、そんなに使うもんじゃないし、
転売しやすいものでもないしな。

万引きのほとんどはクセというか治らない病気なんだよ

1400円で二千万の退職金がおじゃんとか

万引き犯には
「窃盗じゃない、万引きだ。だから犯罪にはならない」
とか意味不明な弁明するやついるからな。

こいつもなんか独自理論を展開してるんだろう。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-25 09:00 | へんな話