人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

有馬記念でボーナスを倍にしたい。サウンズオブアースの複勝にぶち込めばOK?

【有馬記念】ミッキークイーン、併走2頭を突き放す!浜中「今年一番の出来」

◆有馬記念追い切り(21日・栗東)
有馬記念・G1(25日、中山)の枠順決定に先立ち、東西のトレセンで追い切りが行われた。
ミッキークイーンの浜中騎手に状態や意気込みなどを聞いた。

有馬記念でボーナスを倍にしたい。サウンズオブアースの複勝にぶち込めばOK?_b0163004_07002058.jpg
サウンズオブアース買うなら単勝だろ
ひり付くような真のギャンブルが味わえるぞ

キタサンに全力だろ倍にはならんけど

倍にしたいだけならキタサンにぶっ込んどけよ
おそらく2.2~2.4くらいだろ

今年は奇数日開催だから奇数番号三頭決着
ダイヤモンドにぶっ込んだのがいるな
有馬記念でボーナスを倍にしたい。サウンズオブアースの複勝にぶち込めばOK?_b0163004_06544987.jpg
キタサンの複勝に全財産ぶっこめ
100万が140万に
1000万が1400万に
株とかFXやってる場合じゃねーぞ

調べたらキタサンブラック単勝で1.9倍なので
去年の有馬記念で勝ったゴールドアクターが二番人気で5.9倍
前回の走りは前者が一位で後者が4位

これは1番2番両方共勝っておくのが正解じゃね?
1番で流し
2番で流し
てな具合の方が

今年の漢字
ゴールドでいくわ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-23 07:00 | へんな話