人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【京都】教え子の女子生徒にキス、30代の中学男性教諭を停職3カ月

 京都府教育委員会は15日、教え子だった女子生徒の額にキスをしたり抱きしめたりしたとして、京都府内の
公立中学校の30代男性教諭を停職3カ月の懲戒処分とし、地元の教委に報告が遅れたとして同校の50代男性
校長を戒告処分とした。

 府教委によると教諭は、在学中の昨年3月から卒業後の今年8月にかけ、学校生活の悩みなどを相談しに来た
生徒と公園や学校の相談室で4回会った際、額にキスをしたり抱きしめたりした。

 教諭は府教委に「恋愛感情はなく、励ますつもりだった。同僚に顔向けできないことをした」と話したという。

 生徒が落ち込んでいるのに気付いた保護者が11月、中学校に連絡。校長は対応に戸惑い、12月に入って
地元の教委に報告した。生徒側は被害を警察に相談している。


ハグしてキスするのがなぜ悪い? オリンピックで皆さんざんやってたじゃないか。
ゆとり世代のロリコンは言い訳までキモイな

×恋愛感情はなく、励ますつもりだった。
○恋愛感情はなく、性的欲求だった。

欲情したからキスしたんだろ
見苦しい言い訳すんなよ糞先公

児童福祉法とかそんなので逮捕されないの?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-17 12:07 | へんな話