人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【社会】JKビジネス、初の一斉調査へ 実態把握、規制条例後押し 警察庁

女子高校生らに制服や水着姿などで接客させる「JKビジネス」について、警察庁が来年度に初の全国一斉調査を行うことが15日、分かった。
警察庁が同日公表した「児童の性的搾取等対策基本計画案」に有害環境の浄化策として盛り込んだ。

JKビジネスは児童買春など性犯罪の温床になっているとされる。摘発逃れのため短期間のうちに営業形態を次々変えるなどしており、警察庁は実態把握が不可欠と判断。調査を踏まえ、全国での規制条例制定に向けた動きを後押しする考え。

警察庁によると、JKビジネスは各警察が個別に調べた事例があり、全国に300~400店舗あるとみられている。
東京都内に集中し、水着姿などで接客する「ガールズ居酒屋」、添い寝やマッサージをする「JKリフレ」、散歩や観光案内する「JK散歩」、二人きりで談笑する「JKコミュ」などと称し、形態はさまざまだ。

いずれも女子高生らの性を売り物にし、「裏オプション」で性的サービスの提供も確認されている。
しかし、多くは表向き風営法の規制対象から外れているため、実態把握や新たな規制の在り方が課題となっていた。
全国調査は一定期間を定め、警察官が繁華街などを中心に店の所在を確認。サービス内容や営業時間、従業員数、年齢層などを調査する。

時事ドットコムニュース(2016/12/15-10:15)
パチ換金所放置して必死に優良店を潰す警察

女子高生ってくさそう

なんだよ今頃
バカ女はさっさと捕まえて晒せよ

別にやりたければやらせればいいだろ
性行合意年齢もとうに過ぎ
成長期も終わっているというのに
海外や一部のバカの声を聞き規制する方が間違ってる
つーか警察の利権確保のためか
こういうのやるのは頭の悪い女だろ
国が投資して教育の質を上げていけば減ってくよ

摘発したとこで、馬鹿の数が減らない限りいたちごっこ

海外でもJKとエッチしちゃいけないなんて国少ないぞ、
アメリカ様でもNYと一部の州だけ。
欧州は16とかだろ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-16 12:00 | へんな話