人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ASKAってどう考えても冤罪だろ、ミヤネ屋はさっさと過ちを認めて謝罪しろ。他のマスコミはいきなり報じなくなったぞ

Mr.サンデー」でASKA容疑者の父親直撃、栄養ドリンクの分析依頼される
12/4(日) 23:57配信

覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された歌手のASKA
(本名・宮崎重明)容疑者(58)について、4日放送のフジテレビ系
「Mr.サンデー」(日曜・後10時)は、福岡にいるASKA容疑者の父親に
直撃取材して、父親から依頼を受けていたことを報道した。

同番組によると、父親は取材に「母親ががんで入院しとるの。だから何日も見舞いに帰っている。
覚醒剤をやったらどうなるか、アレ(息子)が一番知っとる。(覚醒剤使用は)100%ない」
と話しているという。さらにASKA容疑者が実家で飲んだ肝臓の機能を助ける栄養ドリンクの
空き瓶19本を番組スタッフに託し「アレ(息子)は実家でも向こうでも、飲料水はこれなんです。
これか風邪薬の中に警察がいいよった成分が微量に入っていたんじゃないかと思うわけ。
これ持って帰って調べてくれんね?」と、ASKA容疑者の無実を信じて、依頼をしたという。

さらに10月9日にASKA容疑者が福岡のライブに飛び入り参加したときのことにも言及し
「『母にお前が舞台で歌う姿を1回見せてやってくれって』ってアレ(息子)に頼んどるの。
だから母親を車いすでそこ(ライブ会場)まで連れて行って、アレ(息子)は母親のために2曲歌った」
と説明したという。

番組では依頼された空き瓶を元に、関係者に分析を依頼。
日本薬科大・船山信次教授は「成分を見る限り、少なくとも覚醒剤成分、いわゆる覚醒剤と見間違える、
混同してしまう成分はない。大量に服用してもそれ(覚醒剤成分が検出されることは)はありえません」と否定。
風邪薬の服用に関しても「風邪薬の中には覚醒剤と近い成分が入っているものがあるが、検査で完全に
区別できるので、混同することはない」と否定した。

さらに館山ダルクの十枝晃太郎代表は同番組のインタビューに
「覚醒剤をやる人たちは、肝臓を悪くする人が多い。
気にして飲んでいる可能性はあります」と推測した。

宮根誠司キャスター(53)は
「息子さんは残念ながら覚醒剤を使用してらっしゃるということになると思いますよ」と語り、
「音楽活動を始めたことで、逆にそっちの方に走っていった感じがするんですけど…」と
コメントした。


冤罪でなくても小馬鹿にしたような報道はゴミ
どちらにせよこの世から消えればいい

タクシー映像見なくなったよね
本当に盗撮されてる事になっちゃうもんね

このパパが医療保護入院中のASKAを強引に退院させたって記事を読んだけどガチっぽいな

栄養ドリンクの件も自慢の息子がこうなってしまったのを未だに認めたくないんだろう

毛髪検査の結果が出ないのはおかしい

1)TPP法案と年金削減法案の採決強行日とASKA逮捕日が重なって、
本当に大事なTPP問題と年金削減が報道されにくくなっていたので
「自民に都合が悪い時に覚醒剤で逮捕者が出る法則」が一部で囁かれている。
ASKAの逮捕が、政治操作された可能性を排除できない。

2)家宅捜索でASKA宅やホテル(作業場)で覚醒剤や吸引具は見つかっていない
また、警察は逮捕当日のうちに行うべき家宅捜索を行っていない。
仲間や家族に証拠隠滅されるかもしれない時間を一晩も与えているのは不自然だ。
警察はブツがないのを知っていた、のでは?と考えられても致し方ない。

3)警察は現場(本人の目の前)で一次スクリーニングの官能基検査をしていない。
精密検査になる科学捜査研究所の検査は、密室であり、政治的に 操作可能。

4)逮捕現場では尿が少なく、一次検査が出来なかったとと言うが、拘留時に改めて
尿採取して本人の目の前で簡易検査できるはずだし、毛髪検査もできるはずだが、
その結果が報道されていない。

5)信頼度100%と報道されている科学捜査研究所の検査も
GC・HPLC/MSの標準サンプルのコンタミ(混入)があれば偽陽性となる。
100%確実とは言えない、しかも密室の検査なので、政治的に データ捏造が容易である
と言う事から、100%確実とは言えないのに、逮捕に踏み切っている。

6)ダイエット目的のサプリメントの中には、アンファタミン類を含むものがある。
飛鳥はサプリは飲んでいた、と言っている。この場合、サプリを流通させた行政の責任。

7)ASKA容疑者は「盗聴国家・日本」と題する著書を執筆中だった。
盗聴は公安警察のお家藝なので、警察犯罪を社会問題化しようとしていたと言える。
ASKA容疑者は一度逮捕されていたとはいえ、社会的影響力は絶大なので
警察としては困る。警察は手段を選ばずASKA容疑者を潰す必要性に迫られていたと言う動機が考えられる。

8)ASKA容疑者は再逮捕前後で一貫して事実無根と主張しており
警察による逮捕容疑を認めていない。

9)「自ら通報し駆けつけた時点でそれ以外の確証を掴んでる」と言うが、
密室で行われた尿検査以外は何も確証がない。「訳のわからない言動」と言うのは
主観的で客観性がない。

10)マスコミ報道で警察は、盗撮・盗聴問題を「訳のわからない主張」の一言で
切り捨てており、警察による集団ストーカー問題が社会問題化されるのを極度に
忌避している情報操作が行われている疑いの強い報道であった。

11)ミヤネ屋テレビ生中継での、ASKA容疑者とミヤネとの電話トークの内容から見る限り、
正常な会話が出来ている。支離滅裂な発言や取り乱し、感情の平坦化はなかった。
正常な精神状態であった、と一般人には判断できる事が公開された。

12)ASKA容疑者は薬物犯罪で執行猶予中であり、警察による監視を受けるべき
立場だった。その「警察による監視」の中で盗撮・盗聴が行われる事は、十分
あり得る事だ。警察は集団ストーカー犯罪のプロである。

13)今回、科学捜査研究所が精密分析に使った時間が、僅か二日と短すぎる。
通常は1週間はかかるので、手抜き検査、若しくは、データ捏造が疑われる。

14)ASKAを逮捕してから送検まで僅か二日と言うのも短すぎる。
通常は拘留期限の23日かけて証拠固めをする。その作業を放棄している

15)いるはずのない証人や、存在するはずのない物的証拠を次々と「発見」していった
大阪府警堺南署で起こった「警察官ネコババ事件」の前例がある。組織防衛の為
警察が冤罪を作った前科がある。 それが形を変えて再発したのでは?

家具専門店イケアのAR(拡張現実)アプリをスマホに組み込んで、
カメラを通して自宅を眺めたら、
自宅の部屋に イケアの家具が 三次元的に 出現し、家具選び
出来る時代になっている。

なら、テレビから手が出てくるAR(拡張現実)アプリを開発する事は可能だ。
そういう時代なのだと思う。アスカのスマホが公安に乗っ取られて、遠隔操作され
AR(拡張現実)アプリが違法に組み込まれ、テレビから手が出てくる様を見て
飛鳥が錯乱する事は 起こりうる。

幻聴、幻覚、統合失調症、覚醒剤精神病ではない 可能性もあろう。
何でも 妄想 で考えるのは 間違いだ。
現代は 科学技術が 異様に発達しているRMAの時代だ。

公安が、対象者を盗撮盗聴し、相手を錯乱させ 精神病院に入れ
社会隔離する手段。日々、進歩しているのだと思う。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-05 10:00 | へんな話