人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「ひま部」通じ17歳女子高生とみだらな行為 35歳アルバイト男逮捕「18歳と聞いていた…」

 群馬県警藤岡署などは29日、神奈川県青少年保護育成条例違反の疑いで、東京都板橋区大谷口のアルバイト、高尾慎也容疑者(35)を逮捕した。調べに対し容疑を否認し「年齢は18歳と聞いていた」と供述している。

 逮捕容疑は7月16日午後9時15分ごろから同県横須賀市のホテルで、スマホ向けアプリ「ひま部」を通じて知り合った群馬県内居住の女子高生(17)に対し、18歳未満であると知りながらみだらな行為をしたとしている。

 高尾容疑者は今年7月、都健全育成条例違反で逮捕され、被害者が県内居住の女子中学生であったことから同署が余罪を捜査し、発覚した。

グンマーなら成人だろ
なんでマンコって年齢操作するんだろうな
若いときは上にサバよんだり劣化すると下目にサバよんだり
まあ馬鹿なんだろうけど
ちょっと部活動始めるわ

>18歳未満であると知りながら
知ってたって何でわかるのん?
あと、ホントに知らなかったら冤罪?
18と聞いて …
18歳未満と知りながら???
意味がわからん

いい加減、やらせるガキも逮捕しろよ

警察官が同じこと言って無罪になってるよね

JKでも18歳の誕生日迎えた高3JKだけは合法とかいうガバガバ法制
余罪かよ
完全にアウト

ひま部の入れ食い状態終わるかな
また次見つけなきゃ

関東の3都県が絡む児童買春事件といえば、
千葉県のネット喫茶で援交サイトにアクセスしていたところを踏み込まれて、その
神奈川県警捜査官を投げ飛ばした徳重雄二警部補(警視庁所属で
東京都葛飾区在住)というのを思い出すわ。2014年11月。

ひま部
https://itunes.apple.com/us/app/hima-bu-xue-sheng-xian-ding!/id986711646?mt=8

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-12-01 11:30 | へんな話