人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【朗報】ASKA 逮捕 誤報!!!

ASKA、新アルバム完成へ 「到達点直前にいることの喜びを感じています」

2016-11-28
はいはい。みなさん。落ち着いて。
間違いですよ。
詳しくは、書けませんが、
先日、僕の方から被害届けを出したのです。
被害の内容は、想像して下さい。
そしたら、逆に疑われてしまいまして、
尿検査をうけました。
何の、問題もありません。
ずべて、フライングのニュースです。
これから、弁護士と話をいたします。
ASKA
aska_burnishstone 5分前
何かに狙われたのは本当みたいだな

ミヤネヤ見てるが
妄想と決めつけてるが
本当に誤報だったら
番組終了レベルだぞw

ミヤネ嫌いだから本当に誤報であって欲しい

新譜出すから炎上商法だぞ

何がはいはいだ
すべてはおまえが発端だ
反省しろ
もっと詫びろおおバカもの

ミヤネ屋さんへ。
「人が、信じられなくなってる。」
なんて、電話はしてませんよ。
Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、
インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。
相手も特定出来ていたので、
直ぐに警察に電話もしました。
「サイバーを紹介して下さい」
と。
それだけです。
幻聴、幻覚など、
まったくありません。
ASKA
マスコミと警察は蜜月なんだから誤報よりもアスカが薬の妄想でありもしない事を言ってると考えた方が自然

各テレビ局少しビビってるな
NHKもテロップ打ってるんでしょ?

はいはい誤報誤報
早くFF15叩きに戻るぞ

ミヤネが終わるほうが面白いから誤報てあってくれ!頼む!

オッズは
逮捕
無罪(マスコミの飛ばし)
違法ではないが不適切(合法ドラック、大麻の所持でなく使用など)
何倍?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-11-29 06:37 | へんな話