人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「電車で60回以上盗撮」警部補を懲戒処分

兵庫県警は4日、出勤中の電車で女性のスカート内を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕していた
県警捜査2課の警部補の男(43)を、減給10分の1(6カ月)の懲戒処分にした。警部補は同日付で依願退職した。

県警によると、警部補は「今年5、6月ごろからスマートフォンやペン型カメラで60回以上、盗撮した。性的興奮を得たかった」と供述した。
自宅から押収したパソコンなどには、電車内で盗撮した動画や写真のファイルが約140個残っていたという。

警部補は10月20日朝、山陽電鉄高砂-山陽明石駅間で、かばんのポケットに差し込んだペン型カメラを女性のスカート内に差し向け、動画を撮影した疑いで逮捕されていた。


二課、紙一重の人だったのか
こいつは切腹(依頼退職)で済ませては
いけない不祥事だろ
きっちり打ち首(懲戒免職)にしないと

>警部補は同日付で依願退職した。
退職金、ごっつあんです。
警察はいいよな~、犯罪おかしてもクビにならないんだから。

高卒の低能どもがよってくるわけだわ
警官が犯罪行っても処分がゆるすぎる

電車でGo!

また警察官だけ名前の公表なしか。
普通逆なんだがな。
公務員こそ犯罪を犯した場合は名前の公開が原則。

>県警捜査2課の警部補の男(43)
また匿名・・・
いい加減に「停職→依願退職」の茶番は止めろ
退職金を出すためだけの処分じゃねえかボケ

依願退職後は天下りで再就職先も保証だよ
準公務員の仕事なんていくらでもある
職保証しないと金に困って元警察官が脅迫犯罪犯したら日本の恥だからな

甘すぎ
逮捕された兵庫県警捜査二課の警部補・小池隆司容疑者(43)は

警察の押収品はこいつの手元に…

もう何度も盗撮とか痴漢で報道されてね?
しかもそれらは氷山の一角で未発表のも含めたら凄い数だろ
いい加減にしとけよ犯罪組織マジで世の中の為に死ねよ

兵庫県警に助け求めても一緒に撮影しそうだ。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-11-05 11:00 | へんな話