人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日本人に死刑執行

中国広東省で大量の薬物を売買した罪に問われ、死刑判決が確定した日本人の男に対し、20日に刑が執行されたことが分かった。
日中関係筋が明らかにした。中国は覚せい剤などの薬物犯罪に外国人を含め厳罰で臨んでいる。
日本人の死刑執行は昨年6月以来、7人目。

裁判所から事前に広州(広東省)の日本総領事館に連絡があり、日本側は中国外務省に「強い関心」を伝えていた。

男は2011年に死刑判決を受けた。
薬物犯罪に関わり、中国で拘束・服役している日本人は1月時点で41人に上っている。

お掃除ありがとう
へぇ、5年も生かしておくんだ

強い関心=めっちゃ興味あります
強い関心って遺憾に言い換えたらどのくらい?

中国で薬物売買してる日本人って何者?
ヤクザ?

何故か「ありがとう」と呟いてしまった

中国が麻薬に厳しいところは評価する

市議のおじさんってどうなった

裁判やるだけフィリピンよりマシだな
中国は麻薬絡みで一度国が滅びかけたから仕方ないねと思っている

寂聴はちうごくに「殺したがる馬鹿ども」って言わんの?

中国は麻薬だけでなく、性表現にもめっちゃ厳しいぞ
SM表現なんて縛った男側だけでなく、縛られた女側も余裕で捕まる

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-21 09:00 | へんな話