人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ボブ・ディラン「俺に賞をあげるとか言う上から目線の野郎からの電話は着信拒否するよ」

ーベル文学賞を選考するスウェーデン・アカデミーの関係者は14日、
米シンガー・ソングライターのボブ・ディランさんへの授賞発表から
丸1日が経過した時点で、ディランさん本人と直接連絡が取れていないと語った。


 同関係者によると、代理人やコンサートツアー担当者らには
連絡が付いたが、ディランさんとは話ができていない。
ディランさんの友人の米歌手ボブ・ニューワース氏は
米紙ワシントン・ポストに対し、
「彼はノーベル賞受賞を認めたくないのでは」と語った。

 ストックホルムで12月10日開かれる授賞式では、
受賞者はスピーチを行うのが慣例。
スウェーデン・アカデミーは、ディランさんが式に
出席するかどうか把握できないという。


これは断った方がハクが付くパターンかな
その頃、受賞を見越して宴会開いていた村上春樹

ぼくいらん(ボブ・ディラン)

文学業界も「なぜ歌手に文学賞をあげるんだ。彼は文学を何も書いてないだろ。」って激怒してるらしい

ここは盛大にスルーしてロックとは何なのかを反権力ポーズの文学者様に叩きつけてやるべき 

断ってはいけない 無視することで
文学の権威などロックの前では犬のうんこだと示し続ける必要があるのだ
まあそういうへそ曲がりが一人くらい居てもええんちゃう

拒否したら二人目になるな

ボブ・ディランって結構小心者なのかな
このひとのリアクションは批判者への迎合に見える
いらないならはっきりと受賞を拒否すればいいだけ


ハルキストはポジティブ
ボブ・ディラン「俺に賞をあげるとか言う上から目線の野郎からの電話は着信拒否するよ」_b0163004_06580725.jpg
ボブ・ディラン「俺に賞をあげるとか言う上から目線の野郎からの電話は着信拒否するよ」_b0163004_06584078.jpg
受賞してから拒否するのは失礼なので
ノミネートの時点で受賞する意思の無い事を表明するのが基本
これでボブ・ディランのCDを買い漁ってる人間こそ一番忌み嫌われるべき存在

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-16 07:00 | へんな話