人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【豊洲】石原慎太郎元知事「小池知事とはもう会いません」

東京都の石原慎太郎元知事(84)が5日夕方に都内の自宅でフジテレビ系情報番組「とくダネ!」
(月~金曜、前8時)の直撃取材に対し豊洲市場問題で東京都の小池百合子知事(64)との
面会について「もう会いませんね。会うこともないんじゃなんですか。何にも分かんないっていうことが分かってるんだから」と明言した。
同番組は6日の番組でスクープ映像と題し放送した。
 続けて、ウォーキング中に体調を聞かれ「不調」と明かし、小池知事の仕事ぶりには「がんばっているな」と評価した。
なおも追いすがる取材に最後は「邪魔だからどきなさいよ。目障りだから」と声を荒げてシャットアウトした。
 石原氏は、9月21日に書面で一連の問題を謝罪した上で調査について「全面的に協力するつもりでおります」としていた。
こうしたことから小池知事も石原氏からヒアリングをする方針を検討していた。

逃げた

>ウォーキング中に体調を聞かれ「不調」と明かし
運動してるのに不調とかアスリートかよ

まっくろ確定
この人間のクズを支持してた馬鹿って
ど こ に 逃 げ た の ?

石原の親父も、長男同様の空っぽだってことわかったな。
単に、こいつは一回りも年下の内田茂の犬であって、それでメディアにデカい面してた
だけ。晩節汚しっていうよりも化けの皮が剥がれたに過ぎない。中身空っぽ。

なんか耄碌して足元もおぼつかなくなって
ただの爺になってる感じだったな。

石原も内田が恐いんだね
虚勢はその裏返しだったのか。

なんか、田中真紀子と被る無能さ、化けの皮の剥がれ具合い
高圧的な態度といい、メディア向けの体裁の繕い方もそっくり

両者ともAB型というね。

石原家は一族郎党落選や追訴ということで
政治家から退いてもらう!

大年増の厚化粧が怖いんだよ ノビテルの父ちゃんビクビク

石原慎太郎氏というのは日本版のドナルド・トランプ氏なんでしょ?
小池さんは、ネオコンとの繋がりも噂されるヒラリー・クリントン氏。

尖閣諸島買取の募金は今どこ?
都の職員が議事録だか資料の改竄の話をひるおびでやってたけど
あいつらアホ丸出しだな 今でも見れるんだろうな
こいつは確かにクズだが
ボケ老人をなぶるのも悪趣味

人徳なのかなー
税金で誰よりも贅沢三昧し、都政失敗の責任逃れしても
この人はあんまり叩かれない

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-08 08:00 | へんな話