人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【韓国】性売買事犯、全年齢層に拡散・・・検挙人数は減少

最近の10年間に性売買事犯で検挙された者の年齢帯は、20~40代を中心に全年齢層に拡散している
事が分かった。

性売買事犯は『性売買斡旋など行為の処罰に関する法律』と、『児童・青少年の性保護に関する法律』
の第13条=性買収など、第14条=強要行為など、第15条=斡旋営業行為などを適用して検挙した者をいう。

国会安全行政委員会のホン・チォルホ議員(セヌリ党)が警察庁から提出を受けた資料によれば、昨年
の性売買事犯の検挙人員は計2万97人だった。

10年前の2006年は3万4,795人だった性売買事犯の数は、2009年が7万1,953人で最も多く、その後少し
ずつ現象して、今年は6月までに1万5,193人を検挙した。

しかし、年齢層別では20~40代の検挙人員が2006年対比で半分以下に減少したが、他の年齢層では
むしろ増加している。

(ず)性売買事犯の年度別・年齢別検挙状況(単位=人)
【韓国】性売買事犯、全年齢層に拡散・・・検挙人数は減少_b0163004_06102997.jpg
特に全体人員比年齢層別の割合を詳細に見れば、性売買事犯が全年齢層に拡散している事が
分かった。

2006年に2.9%の比重を占めた20歳以下の性売買事犯検挙人員は、昨年は5.9%で2倍に増加して、
51~60歳の場合、4.8%から13.8%に、61~70歳は1.1%から4.1%に、71歳以上も0.4%から1.1%に約3倍に
増加した。

これに関してホン議員は、「警察の取り締まり回数や内容によって年度別の検挙人数に偏差はある
かもしれないが、検挙人員の年齢別分布は有意な変化があった」と明らかにした。

同時に、「性売買が全年齢層に拡散している現象を詳細に分析して、社会変化を反映した検挙対策を
講ずる必要がある」と強調した。

ソース:こくさいニュース(韓国語)
輸出分を含めて講ずる必要がある 
児童買春像を建てるんだろ反省の意味でギャハハハハ

日帝残滓ニダ!

警察仕事しろよ

ちょっとまてや

50代以上が増えるってなんだよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-07 07:00 | へんな話