人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中学校校長が女子高生を買春 記事でヤフコメ民が一斉に女子高生叩き なぜ日本のネットはこれほどまでにマッチョなのか

女子高校生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、
岩手県警は5日、宮城県気仙沼市の市立中学校長、菅原進容疑者(56)を
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕し、発表した。
容疑を認めているという。

県警少年課によると、菅原容疑者は8月下旬ごろ、SNSを通じて知り合った
岩手県内に住む女子高校生に対し、18歳未満と知りながら現金数万円を渡して
同県内の宿泊施設で性行為をした疑いがある。
女子高校生が警察に相談し、発覚したという。


思うんだけど、校長が加害者なのは分かるけど、女子高生もそれに合意してるのだから、
同じ加害者のように気がするんだけど、、、
そして、警察に相談するところが余計に意味が分からない。
そう思う17499 そう思わない1326

女の方も逮捕すべきでは?
そう思う14264 そう思わない 913

「女子高校生が警察に相談し」←はぁ?SNSやって数万もらって合意の上で
性交渉したくせに自分から警察いくの?
そう思う 4953 そう思わない 269

校長が情けないし、金貰って警察に相談する女子高生も如何なものか。
そう思う 4189 そう思わない 225

女子高校生が警察に相談し・・・って、自分も売春してたんでしょ。
何が相談だよ。
そう思う 4125 そう思わない 223

なぜ女性が被害者なんだ。あまりにもバランスがおかしい。
そう思う 4283 そう思わない 317

金貰っておいて何を相談すんだよ
お前も共犯だろうが

未成年の判断能力はヤフコメ民と同じく責任能力を問われないからな
ヤフコメはおじいちゃんしかいないからな

別に昔から心の中で皆が思ってたことが
インターネットだから顕著に出ただけ

普通に正論で笑える
買ったカス→報道されたら人生終わり
売ったアホ→数時間説教で終わり

これに疑問持たないお前がキモヲタロリコンなんだろ

高校生なんて確かにアホばっかだけど16↑でSNSで円光してお咎め無しってまぁ微妙

こういう議論見てると性欲って何のためにあるのかなぁと考えさせられるよね
ある意味法律以上の洗脳が人間には必要なのかもしれない
そこで宗教ですよ
やっぱり合法的に遊べる風俗は偉大だな

ネットでだけ威勢のいいロリコンどもはまず
「18歳未満には大人同様の判断能力が無いとみなされる」という
この国のルールを覚えたほうがいい

そして大人同様の判断能力が無い子がいくら同意してようと
セックスは同意なしとみなされることを忘れてはいけない

18歳未満とセックスしたがる人間は
判断能力が無いのをいいことに子供を騙す大人

それが日本のコンセンサスなんだわ

買春するなら18才以上にしたら捕まらない
↓のサイトなら18才なんか簡単にみつかる

ジェイメル

はぴめ
わくわく

メルパラ

PCマックス
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-06 09:00 | へんな話