人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「援助交際は双方の合意によって成立するものであり、犯罪性はなく合法にすべき」 ← 論破できる?

サイバー補導で買春摘発 援交の男逮捕

 インターネット上で援助交際を持ち掛ける少女に、身分を隠した警察官が接触を図る「サイバー補導」をきっかけに、
佐賀署は3日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、多久市の建設作業員(24)を逮捕した。サイバー補導を端緒にした佐賀県警による摘発は初めて。

 逮捕容疑は7月24日の昼ごろ、県内の高校生女子(15)に現金1万円を渡し、佐賀市内の大型商業施設に止めた軽自動車内で、みだらな行為をした疑い。
容疑を認めているという。
大人同士なら脅迫等がなければそれでもいいかもしれないけど未成年ならそうは行かないでしょ

合意があった、という証明が難しいところ
立場の弱い側が性を搾取されている、保護すべきという精神を論破できれば合法になるかもね

成人でも判断力の乏しい女、貞操観念・男の性の気持ち悪さを理解していない馬鹿が多いからな
合意があれば何してもいいわけじゃないぞ
実際、個人売春は合法だろ

売春の勧誘等の罪(5条)を犯した20歳以上の女性に対して、執行猶予付き懲役刑又は禁錮刑を科す場合は、その者を補導処分に付することができ(17条)

未成年だから逮捕されてるだけだからな

何故、売春が悪いのか?

買う大人がいなければ、売春は無くなる
売る女がいなければ、売春は無くなる

民法上未成年は契約ができない

自動売春の根本原因は貧困にある、貧困の原因は国家にある

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-05 12:00 | へんな話