人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「泣き声うるさい」「しっかり見てろ」犬の散歩で口論 61歳を殴った81歳逮捕

 犬の散歩をめぐり男性を殴ってけがを負わせたとして、館山署は3日、傷害の疑いで館山市中里の無職、上山安夫容疑者(81)を逮捕した。男性は左目の上に全治1週間のけが。上山容疑者は「やらなかったとはいえない。スコップで殴ったのではなく左手で殴った」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は、2日午後4時20分ごろ、館山市中里の路上で、中型犬を4匹連れていた館山市の男性会社員(61)と、上山容疑者の連れていた犬のリードが絡まったことから、「犬をしっかり見てろ」「鳴き声がうるさい」などと口論になり、男性の顔を犬の糞(ふん)を片付けるスコップで殴ったとしている。

(以下略 全文はリンク先で)
最近の若い奴はこれだから
既に年金で暮らしてる81に無職って必要か

犬飼い同士仲良くすりゃいいのにね。
ウンコスコップで殴られるのは超絶イヤだ。

61才…ガチ泣き
キレる81歳
>中型犬を4匹連れていた館山市の男性会社員(61)と、

こんなの絶対に独りでは無理だわ
基地外にもほどがある

誤 : 泣き声(子供等の)
正 : 鳴き声(動物の)
最近の記者はゆとりか?

近頃の老人はすぐ暴力振るう凶暴な奴ばっかだよな

飼い主が殴られてるとき4匹の犬は何してたんだ?
長谷川は透析患者じゃなく「年寄りはみんな殺せ」と言えば英雄になれたのに。

81歳クソジジイ「このクソジジイが!」
61歳クソジジイ「なんだとクソジジイ」
美しい国日本

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-10-04 08:27 | へんな話