人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子高生(16)を電車内で30分間も痴漢した後、駅の女子トイレの中まで追いかけて更に痴漢した住吉健太(24)を逮捕

女子高生の太ももを電車内でなで回す 容疑の24歳男逮捕 千葉
 電車内で女子高生の体に触るなどしたとして、茂原署は16日、県迷惑防止条例違反(痴漢)と強制わいせつなどの
 疑いで自称市原市五井の会社員、住吉健太容疑者(24)を逮捕した。

 逮捕容疑は、15日午後10時50分ごろから約30分間、JR外房線の蘇我駅(千葉市中央区)から茂原駅(茂原市)を走行中の電車内で、隣に座る高校3年の女子生徒(18)の太ももをなで回すなどした後、茂原駅の女子トイレに侵入してこの生徒の両肩をつかむ暴行などを加えた上でわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、住吉容疑者は茂原駅で降りた生徒を追いかけ、女子トイレに侵入したという。

あーOK娘だと思ったんだろうね
情熱的だな
五井在住なのに茂原まで追ったのか
恐るべきエロのパワーだな
お前こないだ逮捕されたろ

女児のトイレに忍びこんだ男を逮捕


avみすぎ
女の子は男に対して疑心暗鬼になりそう
電車の中で終わっとけば捕まらなかったのか

18歳を16歳と間違えるやつ
すいません
近眼なんです

流石に通報するわ
限度ってもんを考えろよ

高畑タイプかな
すごいわ
求刑5年
8掛けで懲役4年ってとこかな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-20 12:00 | へんな話