人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ブラジャー用のパッドを万引き 60歳の消防士長の男を逮捕

愛知県清須市のショッピングセンターで女性下着用のパッドを
万引きしたとして60歳の消防士長の男が現行犯逮捕されました。

 現行犯逮捕されたのは名古屋の中川消防署の消防士長、後藤孝之容疑者です。

 警察によりますと後藤容疑者は17日午後2時半過ぎ、清須市の「ヨシヅヤ清洲店」の
婦人下着売り場でブラジャー用のパッドを万引きした疑いがもたれています。

 後藤容疑者が会計をせずに店を出たのを男性警備員が見つけ現行犯逮捕。
警察の調べに対し「身に付けたかった」などと容疑を認めています。

 後藤容疑者のカバンからは別の下着が見つかっていて、
警察は他にも余罪があるとみて調べています。

 名古屋市消防局は「信頼を裏切ることになり申し訳ありません」とコメントしています。

CBCテレビ 9月18日(日)1時7分配信
何に使うんだろう?
60歳で士長ってかなりのエリート?

女装趣味かよ
未使用品でいいなら好きなだけ買えばいいのに……
いろいろと意味不明すぎる

盗むという前提でも、女の下着売り場なんか目立ちすぎるだろw
盗むなら男にとって自然な物を盗んで、女の下着はアマゾンで買えよ

3Fから転落死しろよ

ブラジャー用のパッド、か
マニアックというほどでもないけど、何がしたかったのかよくわからん

現場派のたたき上げだろうな
出世欲が強ければ司令とかになってるだろうし

60歳とか定年間近じゃないのか、よくこんな馬鹿なことするな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-09-19 12:01 | へんな話